無料
モルちん日記 おなら






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おなら 

ミルたん、昨日はぷうう~なんて何度もおならをしていました
初めて聞きました。モルもおならするんだ~なんて妙な感心をしてしまいました。
結構大きな音で何度もするのでおなかの調子が悪いのかしらとも
思いましたが、そうではないみたいですね。
よかった^^

でもミルたん手足が冷えていたので、ヒーターで暖めました。
また寒くなってきたからねえ
おなかは張ってなかったので大丈夫だと思います。

CIMG1229.jpg

「ママしゃん、れでぃーのおならなんてかかないでくだしゃい!!」

ごめんよお、おやつあげるから許してね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/27 21:28 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
うちのコロも以前おならをしたことがありましたが、「ブブブブ~ブッ!」と言う音でした…その後ウンチをしてましたが、この辺は人間と一緒なんだな~と、妙に感心してましたね~(^^;)
人間同様、おならは出るのはいいことだと思いますよ!お腹にガスが溜まると危険ですからね~(>_<)
ミルちゃん、しっかり体を温めてほしいですね!
[ 2009/03/27 22:39 ] [ 編集 ]

 

いいなー。あたし、まだオナラの音聞いたこと無いんです。
こんなにモルが居るのにぃ~(≧△≦)ノシ
[ 2009/03/28 06:44 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

昨日うちのたまちゃんは、私の手の上でおならをしました・・・
初めてモルがおならをするところを確実に聞きました!
そのあと、なおさんのブログを見ていたら、おならの事を書かれていた
ので笑っちゃいました(^^)でもなおさんのブログを見るまで、
たまちゃんが、おならをした事が信じられなくて、空耳だったかなあ・・・
とか思っていたんですが、やっぱりモルもおならをするんですね!
謎が解けて、すっきりしました☆
[ 2009/03/28 10:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルが散歩中、変な音がするのでなんだかと思いました^^;
でも人間と同じような音でしたね。
そのあと私が寝ていたらまた音がしましたもん。
かなり大きな音です。
初めて聞くとびっくりしますね。
[ 2009/03/28 17:27 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんさんちも誰かしているのかもしれませんが
たくさんいるから気づかれないとか。
結構大きな音ですよ~
[ 2009/03/28 17:29 ] [ 編集 ]

 >うたさん

たまちゃん、安心しておならしたのかな^^
私もモルもするの?と思ったのですが、
調べたら普通にするとあって、やっぱりおならなのねと^^
おならしても「失礼」ともいわずにもくもくと
食事していましたけどね・・・
[ 2009/03/28 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/319-d13f61f5






