無料
モルちん日記 おねえちゃまと一緒^^






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねえちゃまと一緒^^ 

1週間のショートステイで仲良くなってきたうちの姉妹(なのか?)
おうちに戻ってからも、散歩は一緒にしています

CIMG1221.jpg

CIMG1225.jpg

こんな感じで行き来しています^^
たま~にココたんの鳴いてるけれども、前みたいにこわごわということが
なくなりました。
もっと仲良くなれるといいね!ココたん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/26 21:29 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

おぉぉ~~(●≧艸≦)
徐々に仲良くなってきてるようですね~(●ゝ∀・●)♪♪ 仲良し3モルになるのも時間の問題では??。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
その日が来るのをゆっくり待ってるよ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2009/03/27 11:28 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさんこんにちわ☆
モルちゃんたちだんだん仲良くなってるんですね!
一緒に散歩してるだなんて、本当に可愛いですねv-10
[ 2009/03/27 18:11 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

進歩しましたよ~!
ショートステイがよかったみだいです^^
ただ、実家のように散歩に広いスペースを取れず申し訳ないです。
少しずつでも仲良しなればいいなあ~
[ 2009/03/27 18:55 ] [ 編集 ]

 >うたさん

つるんで散歩している姿を撮ろうとがんばっているのですが
なかなか・・・
3モルでうろちょろしていますよ~
[ 2009/03/27 18:58 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
ショートステイがいい結果を生んだようですね(^^)
今後ももっともっと仲良くしてほしいですね(^^)
[ 2009/03/27 20:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今も散歩中ですが、どたばたにぎやかですv-388
身軽ですばしっこいココ、どたどたのミル、マイペースなトッポ
面白いですね~
[ 2009/03/27 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/318-d4be432e






