無料
モルちん日記 わたちってかわいい?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 わたちってかわいい? 

あのね、ママしゃんが撮る写真っていつも同じなの

PICT0007.jpg

PICT0005_20090323220044.jpg

お澄まし顔ばっかりっていわれるけど
こんなお顔もするのよ。

PICT0002_20090323220025.jpg

PICT0003_20090323220032.jpg

お鼻アップはどう?
見ないほうがよかったなんていわないでよね。

ママたん、WBCに夢中なのよ
会社のおじさんたちとも野球の話ばっかりしてるんだって。
楽天の一場がトレードされたことまで話してるの。(ヤクルトにいくんだって)
ちゃんと仕事してるのかしら・・・
それにしてもおやじくさいよね~ うちのママしゃん

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/24 06:08 ] トッポ | TB(0) | CM(10)

 

いいよ~いいよ~(≧∀≦)
モルの鼻口フェチは たーくさんいるから、みんな鼻血ぶーしちゃうと思うよ~o(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/03/24 12:22 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

鼻血ブーしてくれるかなあ~
わたちの違う表情もみてね!
でもママしゃん、写真下手なんだよね・・・
[ 2009/03/24 18:32 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

トッポちゃん、こんばんは(^^)
僕もコロにいつも同じ写真って言われるんだよね~(^^;)
鼻のアップ、かわいいよ~(^^)
僕も最近はWBCの記事ばかりだけど、野球好きならしょうがないと思うから、許してあげて(^^;)
[ 2009/03/24 20:17 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ご訪問&コメントありがとうございました^^
大好きな鼻口アップが見れて大興奮です~♪
これからよろしくです(^^♪
[ 2009/03/24 22:25 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

鼻血ブゥ~~もんですよ~~(●≧艸≦)
もっとアップでもいいぐらいです~~(●≧艸≦)も~~トッポしゃんの鼻口かわいすぎる~~(*´ω`*)ポッ
[ 2009/03/25 09:44 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさんこんにちわ!

お鼻のドアップ写真すごく可愛いです。私も大好きです♪

ところで吉祥寺のお店ですが、パスタのお店は、一緒に行った

友達もお店の名前を忘れたんですが、さくらシフォンの写真の

和風カフェの名前は思い出しました。「花仙堂」です

丸井の右隣の(駅が後ろにあるとしたら)雑貨屋さんの地下です

すごい可愛いお店で、私は大好きです。是非なおさんも行ってみてください

パスタのお店も、場所は説明できますので、また岡山に帰ってから

ゆっくりなおさんのブログのコメント欄にて、お伝えします♪

なんだか慌しくてすみません!
[ 2009/03/25 14:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いつもすました顔ばっかりなんじゃないのに
ママたんったらねえ。
だぶりゅーびーしーってのが終わったら、
今度は甲子園とプロ野球開幕が楽しみなんだってさ。
野球フリークすぎだよね。
[ 2009/03/25 17:48 ] [ 編集 ]

 >真樹さん

こちらこそ、ありがとうございます^^
鼻口アップ意外と人気でしょうか^^
[ 2009/03/25 17:50 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ユウさんにそんなに褒められたら照れちゃうの~v-398
ママしゃん、調子に乗っていっぱい撮っちゃうよ、きっと^^
[ 2009/03/25 17:52 ] [ 編集 ]

 >うたさん

早速ありがとうございます。
どちらもおいしそうだなあと思って^^
和風カフェ、だいたい場所はわかりそうです。
[ 2009/03/25 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/316-f53005b6






