無料
モルちん日記 帰りました~!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 帰りました~! 

無事、実習が終わりました!
今回の介護実習ですが、介護福祉士試験を受けるために
必要なんです。久しぶりに現場に入って、大変だったし疲れましたが
お年寄りと接するのは楽しかったです。
たまに介護の話もしようかと思います。

さて、もるすばん部隊はとても元気でいました
大ママがすべて面倒をみてくれて日向ぼっこもしていたみたいです。
うちではできないもんなあ、いい生活だったね。
もるすばん中の画像も大ママに撮っていてくれました。

画像 004

画像 003

部屋の中にすきま作ったら、みんなもぐっていたんだって!

画像 007

がちがちうるさいココたん、周りが見えないように布をかけてくれました。

ぬくぬく生活も今日まで!明日はおうちに帰るよ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/21 23:11 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 NO TITLE

なおさん、おつかれさまでした!ママが帰ってきてモルたちも大喜びだと思います。それにしても、大ママ、写真撮るのお上手ですね!
[ 2009/03/22 10:33 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

私よりめっちゃきれいに撮れているのでびっくりしました。
たくさん撮ってくれたのですが、アップできずじまいで残念です。
モルたちは私が「ただいまー」といいにいったら、
おしり向けてました(笑)
[ 2009/03/22 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/313-2341c22f






