無料
モルちん日記 うまうまなの~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うまうまなの~ 

大ママがお掃除からお食事まで全部やってくれています

すみません・・・

画像 004

画像 002

画像 001

仲良く食べているそうです^^
ここの生活がいいな~なんていわないよね??キミたち

それでは、今日は仕事が終わったら実習先近くのホテルへ直行します
モルたちに会えないのは寂しいけど、がんばってくるからね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/19 06:05 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 

行ってらっしゃーい(^O^)/
トッポちゃん達に会えないのは寂しいですね~
でもなんだか よい子でもるすばんしてくれそうな様子♪
えらいですね♪
[ 2009/03/19 14:28 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
なおさんのお母さんも3娘のことが気に入ってるんでしょうね(^^)だからちゃんと世話をしてくれるんだと思いますよ!
みんなすっかり慣れて楽しそうですね~(^^)ココちゃんが一緒なのが新鮮に見えますね!
今日から実習なんですね!頑張ってください!
[ 2009/03/19 20:24 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なんだかけっこう、みんな居心地よさげですね。適応力ある?
[ 2009/03/19 23:14 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

本当にもるちゃんたち楽しそう☆
移動しても、3モル一緒だから、安心なんですよね、きっと!
お母様もモルちゃんたちが大好きなんですね。

お仕事大変そうですねv-12実習頑張ってください!
[ 2009/03/20 15:27 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

わぁ~
ママに心配かけないように、3モルちゃんで大ママさんと一緒に仲良くもるすばんしてるんだね(^O^)
こうやって一緒にいるところを見ると、ココちゃん大きくなりましたね~!
[ 2009/03/20 17:02 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ただいま~!
帰ってきて、すぐにモルたちに会いにいったらのに
おしり向けられた・・・v-406
大ママにいっぱいかわいがられてたみたいだねえ。
[ 2009/03/21 22:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

母も動物好きなんです^^
家では飼っていませんが、動物のテレビなど
よくみています。
ココも一緒に散歩しているのはすごい進歩です!
それをはじめて発見したのは母というのがくやしいですが。
[ 2009/03/21 22:56 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ココがいちばんおてんばでちょこちょこ
しているみたいです。
トッポは臆病だけども、しっかりごはんも食べているし
とっても元気です。
[ 2009/03/21 22:57 ] [ 編集 ]

 >うたさん

うちでは散歩させても、あまり動かないのに
実家ではみんなでうろちょろしています。
楽しそうで、ちょっとくやしい(笑)

実習は大変でしたが、久々の介護で楽しかったですよ。
[ 2009/03/21 22:59 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

ココも大きくなりましたよ~
トッポを超えるのは、時間の問題かな。
相変わらずおてんば娘ですが^^
[ 2009/03/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/312-c774464f






