無料
モルちん日記 元気で~す!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 元気で~す! 

新しい環境にも少し慣れてきたモルたち
朝晩大ママ(なお母)に面倒をみてもらっています。
今回は撮影もお願いしました~

画像1

相変わらずこの位置がいいのね^^

お散歩風景などはまた明日、アップします!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/17 22:55 ] モルたち | TB(0) | CM(9)

 NO TITLE

うふふ!可愛い☆
やっぱりいつもの所定位置なんですね!
新しい場所にも慣れてくれてよかったですね!
[ 2009/03/18 09:21 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

やっぱりミルたんは上がいいんですね~~(。ノε`。)ンププ
上だと体が丸見えだから落ちつかないんじゃない??って思っちゃうんですが・・・ミルたんには上の方が落ち着くのかな?(●≧艸≦)
[ 2009/03/18 09:22 ] [ 編集 ]

 >うたさん

母いわくたまに逆になっているようですが、
私が見るときはこの位置です^^
ぜんぜん鳴いたりしないのでまだ緊張しているのかな?
慣れたところで、またおうちに帰るんですよね。
[ 2009/03/18 18:28 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ミルはやっぱり、上がいいみたいです。
布団があるからかなあとも思ったのですが、どうなんでしょう?
上だと見晴らしがいいとか?
私はミルたんの重さでハウスが壊れないか心配です・・・
[ 2009/03/18 18:31 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
おっ!いつものポジションですね(^^)
この光景が見れるということはもう大丈夫でしょうね!
散歩の風景も楽しみにしております(^^)
[ 2009/03/18 19:57 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

いい子でおるすばん。えらいえらい!
[ 2009/03/18 20:24 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

↑すみません。ご心配をおかけしました。無事、書き込めました!
[ 2009/03/18 20:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

引っ越してもこの順番かい!と
つっこんでしまいました。
ごはんはいつもあるし、ぬくぬく生活満喫中です^^
[ 2009/03/18 21:13 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

こちらこそすみませんでした。

いつもよりかまってもらえるから
ご機嫌です^^
[ 2009/03/18 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/310-ba41ecd0






