無料
モルちん日記 お散歩楽しいな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お散歩楽しいな 

Image018.jpg

携帯で撮ったぼけぼけ写真です
妹2モルは連れ立って散歩中
さすが慣れるのが早いねえ
一番上のトッポしゃんは、隠れたままでてきません・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/16 22:32 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

ショートステイ中なんですね(^O^)
ミルちゃんとココちゃんはもう慣れてお散歩中ですか~♪
あれ~ トッポちゃーん!! 
[ 2009/03/16 23:45 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

トッポしゃん、怖いのかな?やっぱりおねえちゃんたちは慣れるのはやいんですね!見ていると癒されますv-10
[ 2009/03/17 11:50 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
ミルちゃんとココちゃんはすでに環境に慣れたようですね(^^)
トッポちゃんも早く慣れてくれるといいですね!
[ 2009/03/17 19:56 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

好奇心旺盛のココにつられて、ミルもついて廻っていました。
トッポも少しずつ慣れてきたかな。
[ 2009/03/17 22:31 ] [ 編集 ]

 >うたさん

一番年長はトッポなんです^^;
びびりー全開でした。いつもはいばってばかりいるのにねえ。
ミルとココの姿をみていると平和だなあと思います^^
[ 2009/03/17 22:33 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはどこでも走り回っています。
ミルも以前ほどではないですが、好奇心旺盛!
トッポは3回目だから早く覚えてほしいなあ。
[ 2009/03/17 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/309-6bf803f5






