無料
モルちん日記 今日からショートステイだよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日からショートステイだよ 

CIMG1119.jpg

「しょーとすてい ってなんでしゅか」

CIMG1117.jpg

「おいちいもの??」

PICT0001_20090315102357.jpg

「お野菜なの??」

ショートステイがなんたるものかわかっていないモル達。
今日は大変だぞ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/15 14:23 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 

ショートステイって~?なお顔がかわいいですよね♪
大移動お疲れ様でした(^O^)/
環境の変化にトッポちゃん達戸惑ってませんか?
でも早めに移動して 慣れておいてもらうと お留守の間も安心ですね♪

リンクありがとうございます
こちらからもさせていただきました(^-^)/
[ 2009/03/16 10:36 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

本当に「今日からショートステイだよ~」と言った飼い主です^^;
かばんを用意したあたりから、なんか変だぞ?と
思ったようです。
いつも慣れないトッポ、早々に慣れたココ
いろいろです^^
[ 2009/03/16 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/307-1a97a4f7






