無料
モルちん日記 不法侵入






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不法侵入 

散歩から帰ってきたココたん 最近は自分でケージに戻ります。
ココたん、なにかいつもと違うことに気づきました。

PICT0003_20090306214832.jpg

「なんか・・・いるでしゅ」

PICT0004_20090306214838.jpg

「あ、帰ってきたの」

現れたのは、トッポ姉 一瞬固まるココたん(笑)

PICT0005_20090306214845.jpg

「た~しゅけて~~~」

ココたん大鳴きでした^^;
何もされていないんだけどね。
ココたんもいつもお姉さまのところに勝手に侵入しているから、
お互い様ですよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/06 21:54 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(10)

 

あははは(´∀`)
もなかと一緒だぁ(笑)
もなかも、もるち~達のところにズカズカ入り込むくせに、自分のところに入られると大絶叫するんですよね~(;^_^A
何故かしらね?
[ 2009/03/06 22:47 ] [ 編集 ]

 く~!

可愛い!一瞬固まっちゃったんですねv-407
相当びっくりしたのかな?ところで昨日はブログ見て頂きましてありがとうございます!
昨日はあのままひざに乗ってまま30分ほど寝てましたv-398
私は体制を崩さないように必死でしたv-403
[ 2009/03/07 10:41 ] [ 編集 ]

 No title

ココたん、大鳴き?あはは。自分が嫌なことは、人(モル?)に、しない!って、学習したかな?・・・しないよねえ、たぶん。
[ 2009/03/07 11:07 ] [ 編集 ]

 No title

とぼけたトッポちゃんの様子がたまらなくかわいい~!
ココちゃん、そんなに怖がることないのになあ。
[ 2009/03/07 17:25 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

そういえばもなかちゃんもそんなことありましたね^^
「他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」
ジャイアン的発想でしょうか(笑)
ココは大絶叫v-237
トッポもびっくりしたんじゃないでしょうか。
[ 2009/03/07 18:48 ] [ 編集 ]

 >みつこさん

たまちゃんは慣れモルなんですね^^
寝てくれるなんたうらやまし~
うちは抱っこは好きですが、ねんねはしてくれないんですよね・・・
体勢保つのは大変ですよね^^;
ちょっと崩すと怒られます。
[ 2009/03/07 18:54 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

学習せずに今日もお姉さま宅を訪問中です^^
出たり入ったり、ちょっとは落ち着きなさいといいたくなります。
[ 2009/03/07 18:56 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポがココのケージにいる~と思って写真を撮っていたら
ココが帰ってきてこの有様(笑)
まったく動じないトッポの姿がおかしかったです。
ココは怖いねえちゃまがいたー!ってびっくりしたのかな。
絶叫にこちらがびっくりしました。
[ 2009/03/07 18:59 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、そんなにトッポちゃんが怖いんですかね…端っこのほうに逃げてるし(^^;)
トッポちゃんは「どうしたの?」って感じの表情ですね!
[ 2009/03/07 20:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うーん、一番追いかけられるからかしら。
トッポはあら帰ってきたのねという表情でした^^
[ 2009/03/08 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/297-3c8d222d






