無料
モルちん日記 一歩前進?
fc2ブログ






 一歩前進? 

ココたんは毎日毎日散歩といえばお姉さまの家
どんなに邪険にされてもめげません
そのおかげ?なにか、最近はそんなに威嚇されることもなく
追いかけっこに励んでいます

CIMG1048.jpg

えー、ばらばらながらこんな感じでぐしゃぐしゃにして遊んでおります

そして、昨日3モルで食事タイム!初めてです。




ココたんは、ケージの下で食べています(笑)
これが一緒なのかといわれそうですが、がんばっております。
横に並んで食べる勇気はまだないようです。
それでもママしゃんはうれしかったよ~!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト



[ 2009/03/04 05:27 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 No title

わ~食べるの超はやいですねえv-22びっくりしました
てかモルちゃんいっぱいいて賑やかでいいですね!
[ 2009/03/04 09:59 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、めげずに頑張ってますね!その思いが早く届いて、仲良くなれるといいですね(^^)
動画、ミルちゃんとココちゃんが見つめ合ってますね(^^)ミルちゃんが誘ってるのかもしれませんね!
[ 2009/03/04 20:06 ] [ 編集 ]

 >みつこさん

お野菜は争奪戦ですから^^
もう必死です。
初めてモルを飼い始めてからまだ1年たっていないのに
3モルです^^一人暮らしとは思えないにぎやかさです。
[ 2009/03/04 21:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

根性あるココです。たまに悲鳴あげていますが、
噛まれたりしているわけではなくお姉さまに追われて逃げ場が
ないときです。

ミルは誘っているというよりは、早く食べないと自分が食べるからね!
と脅しているような・・・
[ 2009/03/04 21:35 ] [ 編集 ]

 No title

ココちゃん、けなげ~。がんばれ、がんばれ!
[ 2009/03/04 22:32 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

本当によくがんばるなあと思います。
以前よりは、険悪にならなくなったので
もう少しかな
[ 2009/03/05 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/294-ce780149