無料
モルちん日記 休憩所






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 休憩所 

ボトルからお水を飲むのがあまり得意ではないお姉さまたち
ボトルからぼとぼとお水がこぼれることがありますが、
帰ってくると床がびっしょり
お皿だとすぐ汚れてしまうので、悩みどころでした。
先日、サイフォンドリンカーが安くなっていたので
思い切って購入しました

PICT0001_20090303050642.jpg

思ったより大きく、お庭に置くことにしました(床がばっちいのは目を
つぶってください

さて飲んでくれるかな・・・・

PICT0002_20090303050648.jpg

おっ、飲んでる飲んでる
もっぱら飲むのはトッポしゃん
気に入ったようでちょびちょび飲んでいます^^
なかなかかわいい姿なので、今度動画でアップしますね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/03/03 05:10 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 はじめまして

是非お水飲むところ、動画で見せてくださいね!v-252
[ 2009/03/03 09:41 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
給水ボトルはだまってても水が落ちますからね~(>_<)
高さがあるのなら直置きのほうが飲みやすいでしょうね!トッポちゃん、美味しそうに飲んでますね~(^^)
動画、楽しみにしております(^^)
[ 2009/03/03 20:16 ] [ 編集 ]

 >みつこさん

はじめまして^^
ただちょびちょび飲んでいる姿なので
同じ動きなのでおもしろくない映像ですが^^;

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/03/03 21:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポは最初ずっとお皿のお水を飲んでいたので
すぐわかったようです。
ミルは足を突っ込んだりしていますが。
給水ボトルから飲んだり、ドリンカーから飲んだり
使い分けているようです。
[ 2009/03/03 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/293-16a2337a






