無料
モルちん日記 梅見物






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅見物 

昨日は近くの梅園で梅を見てきました。

CIMG0990.jpg

CIMG0993.jpg

CIMG0998.jpg

梅の季節だけ公開される梅園です。
満開でとてもきれいでした~

見物のあとは併設のハーブ園の喫茶ルームでお茶をしてきました。

CIMG0999.jpg

ハーブティーとケーキです
ケーキも甘さ控えめでフルーツがおいしくかったです^^
お土産に自家製かりんエキスを買って帰りました。

家に帰ると、ミルが幸せそうに寝ていました

CIMG0982.jpg

何気ないほのぼのした1日でした~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/01 05:26 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

梅ですか~?春ですねえ~。北海道はまだまだ雪です・・・。ロールケーキもむちゃくちゃおいしそうです。こんな幸せが一番!
[ 2009/03/01 14:49 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
そちらはもう梅が咲いてるんですね!こっちはまだまだです(>_<)
ハーブティー、健康にもよさそうですね(^^)
真ん丸ミルちゃん、かわいいですね~(^^)
[ 2009/03/01 20:12 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

まだまだ寒い季節が続きますが、梅を見ていると
春は近いのだなあと思いました^^
北海道は、来月でしょうか。でも確実に春は近づいてますよ~
[ 2009/03/01 20:40 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ハーブティは好きなので、自分でもよく飲みます。
ハーブ園で苗なども売っているのですが、
育て方がわからないので、葉を買うだけです^^;

ミルはよっぽど眠かったのか、
写真をたくさん撮ってもぜんぜん気づきませんでした。
毛布に顔を入れているところは私と一緒^^
[ 2009/03/01 20:43 ] [ 編集 ]

 No title

梅!私も今日、身延山に行って梅を見てきました~
桜もすこ~し咲いていましたよ。
もう、春ですねえ。
トッポちゃんたちにもお外の春、見せてあげたいなあ~
うちではひなたぼっこをするようになりました。
[ 2009/03/02 02:29 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

今日はまた冬のような寒さv-276
春の暖かさが待ち遠しいです。
ひなたぼっこいいなあ~私も一緒にしたいです。
[ 2009/03/03 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/291-ebbf36ac






