無料
モルちん日記 奪ったぞ~
fc2ブログ






 奪ったぞ~ 

なぜモルたちは別々にあげてもひとつのものを
奪い合うのでしょうか

PICT0001_20090227061140.jpg

ミルたんが食べていたら・・・

PICT0002_20090227061147.jpg

トッポしゃんがやってきた!

PICT0003_20090227061153.jpg

取られまいとミルたんがんばる!

PICT0004_20090227061158.jpg

トッポしゃんの勝ち!!

お野菜はこれだけじゃないんですけど・・・
相手の食べているものがおいしそうに見えるのかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト



[ 2009/02/27 06:14 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

そうそう!
こっちにもあるでしょ!?って言いたくなりますよね~(^0^)/
[ 2009/02/27 18:34 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
隣の芝は青く見えると言いますからね~(^^;)
うちのコロも皿に置いてるのに、僕の手から食べようとするんですよね~(^^;)
[ 2009/02/27 20:15 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

いつも先にミルが食べてトッポが奪っていきます。
ほら、まだあるよといって、お姉さまチームは野菜の量が
多くなります。
ココは奪われることがないので、マイペースです。
[ 2009/02/27 22:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

toyさんからもらうほうがいいなんて、
コロちゃんかわいいわ^^
うちは野菜があればどこでもいいみたいです・・・
[ 2009/02/27 22:04 ] [ 編集 ]

 No title

モルって目が悪いのかなあ~って思いませんか?
うちでも、「目の前に置いてあるでしょ!」って言っても
誰かが食べているのを奪いに行きます。
きっと動体視力がいいのね。動いている物に焦点が合いやすいの。
[ 2009/02/28 23:19 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

あまり視力がよくないので嗅覚と聴力がいいとは本にありましたが
嗅覚も微妙なうちのチビたちです

そうそう、目の前にあっても相手のものを取りにいくんですよね。
なにか動くものがあると向かっていくのかしら。
[ 2009/03/01 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/289-49b9385d