無料
モルちん日記 犯人はだれ??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 犯人はだれ?? 

帰宅するとアリメの容器が空になって転がっていた・・・
朝はまだ10錠くらいあったから、だれだ!留守中に脱走して
食べたのは!!

PICT0001_20090225060420.jpg

「なになに、なんかくれるの?」
いや事情聴取なんだけど・・・勘違いしていない?

PICT0002_20090225060426.jpg

「わたちじゃないでしゅよ」
確かに、ケージの鍵しまってたからココたんではないだろうな。

PICT0003_20090225060433.jpg

「・・・」
非協力的ですな・・・

おそらく、お姉さまおふたりでしょう。
留守中の脱走は危険なので、きっちり隙間がないようにしました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/02/25 06:08 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 No title

なおさん、こんばんは。
なおさんちでもアリメペットが大人気のようですね!10粒…うちのコロならあっという間に食べてしまうかも(^^;)
留守中の脱走で、被害がこれだけで済んだのならヨシとしましょう!
[ 2009/02/25 20:08 ] [ 編集 ]

 No title

脱走~!楽しそうだね~
マロンもいつも脱走してます。ホント、うれしそうに歩き回るんですよねえ。
トッポちゃん、ミルちゃん、おいしいものにありつけちゃって、また脱走を企てているかも。
[ 2009/02/25 21:00 ] [ 編集 ]

 No title

やるなあー。おねえさまたち。ミルたん、そんなかわいい顔してしらばっくれてもダメよ。
[ 2009/02/25 21:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

みんな、アリメ大好きです!
おそらくですが、トッポは食べても1~2粒なので
大半はミルが食べたのではないかと思います。
食いしん坊娘です~
[ 2009/02/26 05:43 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

脱走しても、私が帰るとケージに戻っているんですよ。
マロンくんも脱走大好き!なんですね。
危ないよ~と思っても、スリル感がたまらないのかしら。
[ 2009/02/26 05:45 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ミルのしらばっくれた様子は怒る気もなくなります(笑)
まず小柄なトッポが通路をつくってそこをミルをついていったんでしょうね。
まったくもお~
[ 2009/02/26 05:47 ] [ 編集 ]

 切り傷について

説明不足で スイマセン 其れに初めてのコメントだったかも知れないのに 返事のコメントを戴き 有難う御座います 新しいタバコ 若しくは 吸い掛けのタバコでも良いのですが 葉っぱを良く揉んで 傷口に付け 後は バンドエイドで止めれば 良いのです ニコチンが失血止めと殺菌をするのかと思います 間違っていたら御免なさい
[ 2009/02/26 05:56 ] [ 編集 ]

 No title

おねえさま達やるなぁ~~(・ω・;A)フキフキ
脱走&つまみ食い・・・
可愛いお顔でしらばっくれてもばれてるよ~~(●≧艸≦)
[ 2009/02/26 11:05 ] [ 編集 ]

 >SRIさん

ニコチンが止血の役割をするんですか?
知りませんでした。
ありがとうございます。
[ 2009/02/27 05:56 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

何食わぬ顔してしでかすお姉さまたちです。

ビビちゃんはお姫様だから、こんなことしないですよね~
[ 2009/02/27 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/287-72e976c9






