無料
モルちん日記 なでなでどころ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なでなでどころ 

モルちゃんは頭なでなでが好きかと思いますが、
うちの3モルはそれぞれ好きな場所が違います。

ミルたんの場合・・・

PICT0002_20090223061226.jpg

頭蓋骨のあたり、骨がごつごつしているところが好きです。

PICT0001_20090223061220.jpg

PICT0003_20090223061232.jpg

位置が外れると、鼻で手を押しのけられちゃいます^^:

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/02/23 06:14 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

そうそう~~!!みんなそれぞれ違いますよね~~(笑)我が家もみ~んな違いますよ~~(●≧艸≦)初めはどこが一番いい所なのか探すのが大変でした( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2009/02/23 12:06 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
撫でられる場所もやはり違うんですね!
うちのコロもミルちゃんと同じようなところが好きなようです(^^)撫でてる途中で間違ってお腹に触ろうものなら、即前歯アタックが飛んできますけどね(^^;)
[ 2009/02/23 20:10 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

やっぱりみんなお気に入りが違うんですね~
私も最初はいろいろなでなで場所を変えました~
ミルは頭蓋骨なのでわかりやすいですが
トッポは微妙な位置でわかりにくい・・・
[ 2009/02/23 22:10 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

コロちゃんも同じですか^^
そうそう気に入らないと鼻で押しのけて
違うわよという顔をされます^^;
[ 2009/02/23 22:12 ] [ 編集 ]

 No title

うちもですよ~ご指導が厳しいの!
気に入らない所を触ろうものなら、即、噛みつき!
撫でてるとつい気持ちよくなって、犬を撫でるみたいにごしごし。
それじゃ、嫌われて当然!と母からも指導が・・・。
[ 2009/02/24 03:28 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

噛み付かれちゃうですか、厳しい指導ですね。
マッサージみたいにするとうちのモルたちは
喜びます。
[ 2009/02/24 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/284-476153bd






