無料
モルちん日記 懲りないねえ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 懲りないねえ 

最近お散歩に出ると、お姉さまたちのところへ
真っ先に向かうココたん
お姉さまたちに怒られて逃げてきてもまた向かいます
モル同士、思うことあるんだろうなあと思って
私も放任しています。

PICT0006_20090218220929.jpg


PICT0005_20090218220923.jpg

「えっと、えっと・・。」
入りたいけど、入る勇気がないので、うろうろ(ココも普通に登れる高さです)

PICT0002_20090218220858.jpg

少し疲れると、いつもミル姉がいる高台で一休み

うろうろしている姿がかわいいです。
がんばれ、ココたん!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/02/19 05:48 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、少し怖いかもしれませんが、トッポちゃん、ミルちゃんと遊びたいんでしょうね…健気ですね~(^^)
ココちゃんの思いが早くトッポちゃんとミルちゃんに伝わるといいですね!
ココちゃん、頑張れ~(^^)
[ 2009/02/19 20:02 ] [ 編集 ]

 No title

モルちゃんたちにもモルちゃんの世界やルールがあるのかな?
うろうして入る勇気がないココちゃん、健気でいじらしくて余計可愛いです~~☆
癒されます~。
[ 2009/02/20 13:33 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

来た当初はずかずかとお姉さまたちのところへ
行っていましたが、最近はさすがに顔色をうかがうように・・・
でも気になってしょうがない!
けなげです・・・
[ 2009/02/20 22:28 ] [ 編集 ]

 >わかめさん

モル同士でも独自の世界があるのでしょうね~
人間には理解不能な(笑)
ココはうろうろと10分以上していたのです。
私も健気だなあ、お姉さまたちも少しは入れてあげなよ
と思ってみていましたl
[ 2009/02/20 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/280-ed27e210






