無料
モルちん日記 お疲れいろいろ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お疲れいろいろ 

風が強かったですが、いい天気だったので
江戸川沿いを散歩してきました

CIMG0624.jpg

対岸のほうが歩きやすいのですが、今日は千葉県側をてくてくと歩いていました。
日ごろの運動不足がたたって、散歩で疲れた私って情けないわ~


昨日のモルたちは、22時にはみんなねむねむ

CIMG0621.jpg

ココちゃんは散歩疲れ
今までいったことのない場所に探検にいったココちゃん。
出られなくなって、救出されました^^

CIMG0623.jpg

ミルたんは、鳴き疲れ
よく鳴いてたね~ 
うとうとして、たまに体がずり落ちそうになるのが笑えます

下ではトッポしゃんが、鳴き疲れ

みんなもるすばん、ありがとう!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/02/01 14:19 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちも今日は風が強かったです!
僕はほとんど車なので、滅多に歩くことはないですが、たまに歩くと気持ちいいですよね~(^^)
ミルちゃん、本当に眠そうにしてますね!真ん丸になってかわいいですね~(^^)
[ 2009/02/01 19:54 ] [ 編集 ]

 

今日の私は一歩も家から出てませーん(笑)
起きてから ずーっとパソコンの前でしたー(笑)
今 新たなサイトを立ち上げるべく、HTMLタグと格闘中です~
運動大嫌いな私には 散歩すら いやーんなことですわ。
[ 2009/02/02 00:41 ] [ 編集 ]

 >toyさん

晴れた日に歩くと気持ちいいですが、昨日はちと
風が強すぎました。
目が痛くなって、途中で帰ってきちゃいました。

ミルの体が揺れるのは面白かったです。
[ 2009/02/02 06:06 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

お~、新しいサイトを立ち上げるのですね。
楽しみです^^

私はほんとに運動嫌いで苦手なんですよね。
せめて散歩くらいしないと、体力がなくて・・・
仕事ではずーっとPC前です。
[ 2009/02/02 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/261-667f1099






