無料
モルちん日記 おつかれさ~ん!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おつかれさ~ん! 

昨日は実家に行ったもので、もるすばんをしていたチビたち。
玄関開けるなり大合唱
トッポしゃんも大きな鳴き声をあげていました。
さびしかったのかなと思ったら、ただおなかすいた~の合唱でした
まあ、そんなものよね。
今はおとなしーくしています。

実家から小松菜をもらってきました。

PICT0001_20090131182059.jpg

CIMG0606.jpg

「大ママちゃん、ありがとでしゅ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/31 18:23 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
大きい声で鳴くのはいいことですよ~(^^)元気な証拠です!
ミルちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
うちのコロは小松菜を食べないので、うらやましいです(>_<)
[ 2009/01/31 20:46 ] [ 編集 ]

 No title

大合唱でのお迎え、うれしいものですよねー。たとえおねだりでも。おみやげもあって、よかったねーみんな。
[ 2009/01/31 21:47 ] [ 編集 ]

 No title

玄関開けたら大合唱だなんて、それが「おなかすいた~」でも、うれしいですよ~!
お土産もって帰るほうもうれしいですもんね~。
しゃきしゃきのおいしそうな小松菜、よかったね。
[ 2009/02/01 12:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

普段は部屋の電気をつけると鳴くのですが、昨日は
別だったのでしょうね。
うちは、小松菜・ピーマンはみんな食べるので主食となっております^^
私も好きなので、こればかりになっちゃいます。
あとは好みが分かれますね~
[ 2009/02/01 13:56 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

やっぱりモルすばんは心配ですし、大きな声を聞いて
安心しました。
母からもらった小松菜、大好評でした^^
[ 2009/02/01 13:59 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

今までにない音量でびっくりしました。
トッポもあんな大きい声出るんだ~と思ったくらい。
お土産は、ものすごい勢いでなくなっていきました・・
[ 2009/02/01 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/260-738f25ef






