無料
モルちん日記 おねえちゃ~ん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねえちゃ~ん 

CIMG0052.jpg


散歩中のおふたりです。今日はモッカとトッポがずっと一緒にいました。
二人で別荘をいったりきたり。まあ、トッポが追いかけていてモッカは
ゆっくりしたいんだけど・・・みたいな感じでしたが。
それでも、友情?姉妹愛が生まれたようでうれしいひと時でした。

CIMG0055.jpg


が、ごはんとなると別問題

モッカ、掃除が終わって牧草を広げると一目散に駆けてきました。
トッポがひとりで登れないの知ってるくせに・・・
そして、いつもこの状態になります。
トンネルの中にトッポ、入り口にモッカ。
ペレットから牧草まで一気食い。そして牧草はトンネルの中から
食べます。トッポは野菜にありつけず、モッカが一息つくのを待ってから
ペレットを食べにでてきます。
よくわかってるよ、トッポ。偉い!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2008/07/07 20:39 ] モッカ&トッポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/26-7fdaf0ef






