無料
モルちん日記 おねえちゃま、怖いの






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねえちゃま、怖いの 

ずーっとこの格好で動こうとしないミルたん
寝てるわけでもないし、なんでだろうと思ったら・・・

CIMG0548.jpg

トッポ姉さんがケージの中にいるので、怖くて入れない・・・
この前にどうやらまた追いかけられたらしいんですよね。
かわいそうに。でも、トッポ姉さんに刃向かったりしないミルたん
えらいよ!!

ちなみに野菜に関しては別問題で、トッポ姉さんのものも奪っていきます(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/26 19:57 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、そんなにトッポちゃんが怖いんですね…でも刃向かったりしないのはエライですね!争いごとが嫌いな性格なのかもしれませんね!
まあ、食べ物に関してはどの仔も譲れないでしょう(^^;)
[ 2009/01/26 21:51 ] [ 編集 ]

 No title

あらら。。。
ミルたん、トッポしゃんが怖いのか。。。かわいそうに(´_`。)グスン
トッポしゃん、まだイライラが収まらないのかなぁ??
早く前みたいに、仲良しに戻って欲しいですね~!
ミルたん、平和主義でエライ!!
ご飯はいっぱい食べちゃうところが、可愛いですね♪
[ 2009/01/26 22:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポを刺激しないほうがいいことをわかっているんでしょうね。
もともと放任主義のトッポですが、急に悪いほうにかまうように
なっちゃいました。
それでも仲が悪いわけではないので、まあ大丈夫かな。
[ 2009/01/27 05:10 ] [ 編集 ]

 >すーさん

大人なのはトッポかと思ったら、ミルのほうでした^^
えらいなあと思います。
どうも八つ当たりみたいな感じなんですけどね。
ココともココに対してではなくて、ミルに怒るし。
[ 2009/01/27 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/255-9873ff3f






