無料
モルちん日記 また挑戦






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 また挑戦 

今回も集合写真にチャレンジしました~

PICT0001_20090125124632.jpg

どこみてるのよ~~!

PICT0002_20090125124638.jpg

いちお・・・成功?トッポがそっぽ向いてますが。

集合写真は難しいなあ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/01/25 12:48 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(10)

 No title

なおさん、こんばんは。
集合写真って難しいんでしょうね~…モルはなかなかじ~っとしてくれないですからね(^^;)
でも上手く撮れてると思いますよ(^^)
[ 2009/01/25 19:28 ] [ 編集 ]

 No title

おお!ほぼ成功といえるのではないでしょうか!トッポちゃんがちょっとだけおしかった・・・。
[ 2009/01/25 20:11 ] [ 編集 ]

 

集合写真ならまかせて!V(^0^)
TOP、正月バージョンから節分バージョン(?)に変更しました!
は~い、こっち向いて~♪お!モデルだね~♪そのまんまだよ~♪なんて言いながらカメラ構えてます(笑)
[ 2009/01/26 00:33 ] [ 編集 ]

 No title

トッポしゃんがもう少しこっちを見てくれてたら大成功でしたね(;´∀`)ちょっと惜しい!!
ユウもいつかは集合写真を撮りたい!!と思ってるんですが・・・仲が悪すぎるので無理かなぁ~~と・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

キラとビビのブラッシングですが、ビビは全然大丈夫なんですがキラは大嫌い(>ω<、) 逃げまくりだし暴れまくりです~~(>ω<、)
[ 2009/01/26 10:12 ] [ 編集 ]

 

ふふふのふ…(ノ_・。)
お野菜もりを間においても 2ショット写真を撮れなかった私としては もんのすごく羨ましい~っい 集合写真です(=^▽^=)
[ 2009/01/26 10:35 ] [ 編集 ]

 >toyさん

みなさんのご意見を参考にしているのですが、
なかなかうまくいきません。
唯一の救いは3モルだと、ココに対してお姉さまたちが
威嚇しないことです。
[ 2009/01/26 19:46 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

トッポは1モルでもなかなかカメラ目線にならないからねえ・・・
まだましといったところでしょうか。
ミルはカメラ目線がお得意です
[ 2009/01/26 19:47 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんさんのところの写真を見るたびに
すごいなあと思います。
うちははじめての場所でもじっとしていないことが
わかりました。
次は野菜でつろうかな。
[ 2009/01/26 19:48 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

うちの今年の目標は3モル正面で撮ること!
3モルで遊ぶのは無理そうです・・・

キラちゃんはブラッシングだめなのかあ~
なんでかなあ??
[ 2009/01/26 19:50 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

次は野菜で釣ろうかなと^^;
高いところでも飛び降りる仔もいるので
なかなか撮影場所も難しいです。
[ 2009/01/26 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/254-ef87a27c






