無料
モルちん日記 ココ コレクション 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココ コレクション 09 

編み編みして、ココの洋服を作りました~

CIMG0527.jpg

CIMG0528.jpg

おしりが写っていませんが、後ろまであるんですよ。
もこもこ毛糸は触ってて気持ちいいけど、編みづらい。
実は帽子を編むのに毛糸が足りなかったので、こんな中途半端な洋服?
になっちゃいました。

CIMG0532.jpg

ついでにおざぶも作りました^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/23 06:01 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 

ピンクが似合ってて可愛いよ~*^ー^*
大人しく ちゃんとモデルさんしてますね~♪
もなかなんて『いやー!何これっ!?くっついてて取れないー!!』って感じで暴れる暴れる(;^_^A
[ 2009/01/23 08:35 ] [ 編集 ]

 No title

ココちゃん、ふわふわのピンクが良く似合いますね~(^^♪
なおさん、編物できてすごーい
・・・えと、お姉さまたちが羨ましがってませんか?
[ 2009/01/23 09:32 ] [ 編集 ]

 No title

よくピンクが似合ってて可愛い~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おさぶにもちゃ~んと乗ってるし~♪♪
ココちゃん、いいモデルさんだね~~ヽ(〃・ω・〃)ノ
[ 2009/01/23 12:03 ] [ 編集 ]

 No title

一枚目のココちゃん、照れてるみたいに上目遣いしてて、可愛い~~v-10
ホント、女の子だからか、ピンクがよくお似合いですネ!
これでお部屋をお散歩するときも、温かくて良かったね☆
[ 2009/01/23 18:54 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、似合ってますね~(^^)ますますかわいく見えますね!
こっちのほうが暖かいと思うので、毛糸が足りなくてよかったかも!?
座布団もいいですね~(^^)
[ 2009/01/23 20:09 ] [ 編集 ]

 No title

上からも撮って~!
ゆずちゃんにパパのセーターの残り糸で何か編んであげようと思ったんですが
腹巻きみたいになっちゃうの・・・。
悲しい・・・。
ココちゃんのお洋服、見せて~!
[ 2009/01/23 23:33 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

あったかいからそんなに嫌がってなかったのかも。
モデルはうろちょろして大変でした・・・
初めてのところでも、ものおじしないで散歩しちゃうんです。
[ 2009/01/24 09:54 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

すごいといわれる作品ではなく・・・あはは
たぶんトッポは着てくれると思うのですが
ミルは嫌がるだろうなあ。
[ 2009/01/24 09:55 ] [ 編集 ]

 >すーさん

ピンクは女の子の特権かも^^
一番似合うのはココかもしれないです。
おざぶはあまりの余りなのでとっても小さいですが
小屋の中でも使っています^^
[ 2009/01/24 09:57 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

はじめはうろちょろしていたのですが、
あきらめたようです(笑)
ココにはこれからもモデルになってもらうつもりなので
慣れてもらいます^^
[ 2009/01/24 10:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あったかい毛糸なので、私もお気に入りなんです。
ココの体型にあった量でよかった・・・(ミルだったら無理だわ)
ココはピンクが似合うのでこれからもピンクが増えるかも?
[ 2009/01/24 10:03 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

うちもはらまきのすそが長くて帽子がつきみたいな
洋服?です。
毛糸のおかげでちょっとゴージャスに見えますが。
ゆずちゃんははらまきでも喜ぶと思うけどなあ~
[ 2009/01/24 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/252-8ac6a843






