無料
モルちん日記 前へならえ!
fc2ブログ






 前へならえ! 

昨日は見慣れない人(私の母です)が来たせいか
みんなして機嫌が悪い!
帰ってきたら、みんなして怒ってました
もう収拾がつかないので、順番に抱っこです

順番待ちしていただいたのですが、
みんなそっぽ向いちゃって・・・

CIMG0526.jpg

だみだこりゃ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

スポンサーサイト



[ 2009/01/22 06:01 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

見慣れない人がお母様ってところが、可笑しくて笑っちゃいました(*^m^*)
みんな人見知りなのかな??
順番待ちしても、みんな抱っこしてもらえて良かったネ~v-238
一番は、唯一カメラ目線のミルたんだったのかなぁ(⌒-⌒)
[ 2009/01/22 08:04 ] [ 編集 ]

 

いつもの元気はどこに行ったんだよ!?と言いたくなりません?(笑)
うちでも 誰かが来ると ハウスに引きこもってしまいます(≧へ≦)
[ 2009/01/22 08:27 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
モルは普段いない人が来ると機嫌が悪くなりますよね~…うちもしょっちゅうです(^^;)
抱けば落ち着くのはいいですね~(^^)うちなんか抱けばさらに怒りをかってしまいます(>_<)
[ 2009/01/22 20:03 ] [ 編集 ]

 >すーさん

お正月にさんざんお野菜もらったのになあ(笑)
人見知りが激しいのはトッポとココです。
ミルは警戒しながらも、食べ物をもらえば
懐きます(笑)
[ 2009/01/23 05:53 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

なんでそんなにびくびくするの?というくらい
姿みせなくなっちゃいますよね。
ココはものすごくうるさかったみたいです・・・
[ 2009/01/23 05:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

隠れつつも野菜をもらうとしっかり食べているつちのモルたち。
現金なやつです。
抱っこしても、機嫌悪いですが、少しは落ち着くみたいです。
[ 2009/01/23 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/251-89bf9e95