無料
モルちん日記 お庭たのしい~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お庭たのしい~ 

おかげさまで風邪はだいぶよくなりました^^
でも今日は寒くなるというし、早く帰ろう・・・
髪切ったら、寒いのなんの。失敗した~

今、我が家の庭はこんな感じ
CIMG0441_20090115055617.jpg
大きいトンネルとハウスがおいてあります。
置き場がなかったという理由なんですが、たまには遊んでくれないかなあと思って
フリースを(無造作に)かけてあげました。

CIMG0442.jpg

ただかけただけ(笑)

ところがどっこい、大人気!
ごはんを食べるとき以外、ほとんどここで過ごすようになってしまいました。
ミルはここの上に登って、となりのココとおしゃべりしたりしているようです。

CIMG0467.jpg

CIMG0473.jpg

ミルにはお楽しみで、アルファルファがすこ~しおいてあります。
でもすっごく喜んでいます。トッポは、登らないから存在を知らないのです^^;
ミルだけの特権だよ~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



 
[ 2009/01/15 06:02 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(8)

 

うちも小さい時は よく登っていたんですが、メタボンになってからは、誰一人として乗らなくなっちゃいました。
体調、よくなってきているようでよかったです。
無理なさらないようにね~
[ 2009/01/15 08:32 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
体調よくなってるようでなによりです(^^)
この時期は髪を切ると寒さが倍増しますからね~…ぶり返さないようにお気を付けください!
ミルちゃんは身軽ですね~(^^)ここに登れば美味しいものがあるということを知ってるんでしょうね!
[ 2009/01/15 20:08 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ミルもケージ内のトンネルは全く登らなくなっていたのですが
お庭は気に入ったようです。まだ身が軽いのかな??
風邪はよくなりました。ありがとうございます。
昨日はあまりの寒さにジャケット着て寝ましたが・・・
[ 2009/01/16 18:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ほんとにショートにしてしまったので、寒さが身にしみます。
評判は上々なのですが、時期をまちがった~~
ミルも大きくなってからはトンネルに上ることはほとんどなかったのですが、
フリースに惹かれたかな。
かわいい姿が間近に見られてうれしいです^^
[ 2009/01/16 18:10 ] [ 編集 ]

 No title

私は髪が伸びてしまったので、アップにしてますが、それも寒いよ~!
首を冷やすと風邪のもとになりますからね。ご注意です。
屋根に登れる子と、登れない子がいますよね。同じ兄弟でも身体能力が違うの。
もちろん、マロンはのぼります! 
[ 2009/01/16 22:51 ] [ 編集 ]

 No title

遠い遠い昔の受験生の頃、髪を切って風邪ひいたのを思い出しました(^_^;)
ホント、髪ってけっこうあったかいんですよね
ミルちゃん、秘密のアルファルファおいしそう~!(^^)!
[ 2009/01/17 01:23 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

寒さ対策でニットの帽子を買いました^^
あと耳あても・・・
思わぬ出費になっちゃいましたv-292

トッポはお店にいたとき登っていたのですが、
うちにきてからは一度もみたことないです。
ミルクくんは、登るのすきそう^^
[ 2009/01/17 13:52 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ボブからショートにしたので、たいしたことないかなあと思ったら
甘かった・・・
今日からセンター試験ですものね、受験生の方も風邪を引かないよう
がんばってほしいです^^

内緒のアルファルファですが、ほんのちょびっとだけというのが
ミルにとってはお楽しみらしいです^^
[ 2009/01/17 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/244-30221169






