無料
モルちん日記 成長早いねえ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 成長早いねえ 

昨日は、頭痛とめまいでぐるぐる状態。
残業せずに帰ってきました。
モルの世話だけして、ばたんきゅうです。
ただ、今朝は3:30に目が覚めて、
モルと遊んでいました^^

今年初めてのココの体重測定
420グラム!
成長早いですねえ~
あっという間にお姉さまたちに追いつきそう・・・・

CIMG0449.jpg

私のおなかの上のココっちです^^
このままでいてほしいなあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/14 07:56 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 

モルの成長早いですよね~
でもメロンがうちに来た時 もう500gだったから 400g代って聞くと ちっちゃ~いって思います(^^)
それにしても、風邪から回復してきてる証拠でしょうか
なおさん、早起き~^^
[ 2009/01/14 10:48 ] [ 編集 ]

 No title

ココちゃん大きくなりましたね~(*´ω`*)ポッ お姐さん達に追いつくのも時間の問題かな?(●≧艸≦)
ココちゃん、ユウの大きなお腹の上にも乗ってくれないかなぁ~(笑)
[ 2009/01/14 12:05 ] [ 編集 ]

 

あらあら、大丈夫ですか?もう治りましたか?
モルって ほ~んと すぐに大きくなりますよね!
あっちゅーまに どで~ん!ってなりますよ~ん(*´艸`)
[ 2009/01/14 19:20 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
風邪、あまりよくないようですね…無理しないでくださいね~(>_<)
仔モルの成長は本当に早いですからね~(^^)体重もまだまだ増えますよ!
ココちゃんは大きくなっても今と変わらずかわいいことでしょう(^^)
[ 2009/01/14 20:11 ] [ 編集 ]

 No title

無理は禁物ですよ。ゆっくりよく治してくださいね。
ココちゃん、きれいな毛並み~。
やっぱりブラッシングしてますか?
マロンはブラッシング大嫌いで噛むんですけど・・・。
[ 2009/01/15 02:04 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

いつのまにこんなに大きくなったのかとびっくりします。
ミルもとっても小さかったのに、いつのまにかこの大きさだし^^;

早く寝すぎて、目が覚めちゃったんですよ。
また寝たら起きられないと思って、必死に起きていました。
家でるころ眠気のピークに達していました・・・
[ 2009/01/15 06:06 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

トッポはすぐに抜くだろうなあ・・・
でもココはトッポが苦手なんですよ。追いかけられて。
体が大きくてもお姉さんはお姉さんなんですよね。
ココはユウさんの赤ちゃんの胎動をなんだろう?と思いながら
乗ると思いますよ~
[ 2009/01/15 06:08 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ありがとうございます。
日曜からずっと調子悪くて、おとといがピークでした。
今日はだいぶよくなりました。

ほーんと、ミルをみているとでっかくなったなあと思います。
[ 2009/01/15 06:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日はだいぶ良くなりました!ありがとうございます。

ココも倍以上は増えるわけで、う~ん想像できない。
でもお姉さまたちにはかなわないんだろうなあ
[ 2009/01/15 06:12 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

寒いですからねえ・・・それでかな。
体がだるいのと熱だけでしたが。

ブラッシングは毎日ではないですが、しています。
でも寝癖みたいにはねている毛はどうしようもないです(笑)
さらさらで触ると気持ちいいんですよね。
[ 2009/01/15 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/243-35d02323






