無料
モルちん日記 だーれだ?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だーれだ? 

お姉さまたちが暴れていた間、ココちゃんは何をしていたのかも
気になるところです。
怖かったんじゃないかなあとか思うのですが、いたって元気に
しております。

CIMG0433.jpg

トッポもミルも自分の姿をみても何の反応もなかったのですが、
ココは凝視していました^^
このかわいい仔だれ?とか思っているのかな。
お姉さまたちとはぜんぜん違う・・・とかかな。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/11 14:16 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、鏡の自分を見て「誰?」とでも思ってるんですかね?
でも鏡をず~っと見てるなんてかわいいですね~(^^)
僕は以前「これがコロだよ!」と言って写真を見せたことがありますが、食べ物と勘違いしたようでした(^^;)
[ 2009/01/11 19:49 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは♪
ココちゃんは鏡に興味を示すんですね!
頭がいいのかな?
我が家のモルたちも鏡の前を通ることがありますが全く無視です(笑)
わたしはモル初心者なのでどうしてお姉さまたちが暴れているのかよくわかりませんが早く落ち着くといいですね
ではでは
[ 2009/01/11 22:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

食べ物と勘違いするなんて、コロちゃってばあ~
ココの様子は面白かったです。
普段はお姉さまたちしか見てないからなあ。
ぜんぜん違う自分に戸惑ったのかも
[ 2009/01/12 07:14 ] [ 編集 ]

 >あんこぱぱさん

ココだけですね、興味を持つのは。
まだお子ちゃまなので、なんでも興味を持つようです。
初めてのところでもどこでも行きます。

お姉さまたちの騒動ですが、昨日は私が家にいたせいか
いたって平和でした。
でも何があったのか気になるところです。
[ 2009/01/12 07:16 ] [ 編集 ]

 No title

ココちゃん、なんだかちょっと不思議そうな顔してちょこんと立ってる感じが
かっわいいなぁ♪
うちも床に置いてある鏡を、誰かが部屋んぽ中に覗いてるときがあります~
[ 2009/01/12 14:29 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

aimoさん家はみんなおしゃれさんだから、みだしなみが
気になるのかな?みている姿、みたいです^^
[ 2009/01/12 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/241-5ed8ae64






