無料
モルちん日記 お姉さま家の大惨事






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お姉さま家の大惨事 

昨日、帰宅したところびっくり仰天でした。
なにかというとトッポとミルのケージと庭がぐっちゃんぐっちゃんに
なっていたのです。
トンネルはひっくり返り、牧草は水びたし(給水ボトルの水が
こぼれた)新聞紙はびりびり、もうほんとすごかったのです。
帰ってきたとたん、ミルが鳴くわけだわ。
ちなみに今日は、こんな感じでした(今日も仕事でした)

CIMG0431_20090110194345.jpg

ぐちゃぐちゃ・・・昨日はこれの倍くらいすごかったんですよ。
仕事の疲れもなんのその。急いで大掃除。

留守中になにがあったのか、いってみなさい!

CIMG0435.jpg

・・・

ちょっぴりすねております。
明日、あさっては休みなので、様子を見ようと思います。

ずっと続いていたトッポのお怒りモードはピークは超えたようです。
たまに追い掛け回していますが、少し落ち着きました。
今はミルが発情期で非常に大騒ぎしていますが。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/10 19:47 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(8)

 

大暴れ・・・しちゃったんですね。うーん。隠しカメラで見てみたい!
[ 2009/01/10 22:04 ] [ 編集 ]

 

何が起きていたのか。見てみた~い!
私もお正月休み中に、じ~っとモルの観察をして
昼間に何が起きているのか知りました。
うちではテーマパークを建設していたのです!
[ 2009/01/10 22:05 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
今日も仕事だったんですね…お疲れ様でした!明日明後日はユックリ休んでくださいね~(^^)
ケージ、そんなにひどくは見えませんよ!コロのケージよりははるかにキレイです(^^)でもホント、なにがあったんでしょうね~(>_<)
トッポちゃん、なおさんに怒られて凹んでるようですね…なんかかわいいですね~(^^)
[ 2009/01/10 22:56 ] [ 編集 ]

 

いったい何があったんだろ~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ビビケージもたま~にペットシーツがひっくり返りえらい事になってます( ̄▽ ̄;)アハハ…
そういえば、キラもたま~にあるなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

トッポしゃん、お怒りモードもスネスネモードも早く落ち着いてね♪(●ゝ艸・○)
[ 2009/01/11 10:52 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

おとといはもっとすごかったんですよ。
なにをどう暴れたらこうなるのか不思議くらいでした。
きっとふたりして暴れたんでしょうねえ・・・
[ 2009/01/11 14:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いつもとあきらかに違うんですよ。
おとといはほんとすごかったです。
トッポは怒るとすぐすねるところが
かわいいところでもあるんですけど・・・
[ 2009/01/11 14:08 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

モルもストレス発散で暴れること
あるんでしょうか。
今日はとても落ち着いて静かです^^
[ 2009/01/11 14:09 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

テーマパーク建設地というより
破壊地になってました^^
今は眠たいらしく、3モルともおとなしく
しています。
[ 2009/01/11 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/240-6205e8a4






