無料
モルちん日記 お疲れ気味






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お疲れ気味 

いつも元気なミルたんも少々ぐったり
よく寝ています

PICT0001_20090109061013.jpg

トッポしゃんに起こされないようにね・・・
(よく邪魔されちゃうんです)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/09 06:11 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)かわいいですね~(^^)
誰にも邪魔されずにユックリ眠れるといいですね!
[ 2009/01/09 19:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ここまでぐっすり寝ているのは
珍しいです。
やっぱりお疲れなのね。
トッポのお怒りはすこ~し収まったけど
昨日は家に帰ったら大変なことに
なっていました。また、アップします。
[ 2009/01/10 08:31 ] [ 編集 ]

 

新年お初におじゃまします
今年もよろしくお願いします(^-^)/

トッポちゃん どうしたんでしょう?
不機嫌が続いてるんですね
なんだか心配ですね
[ 2009/01/10 10:29 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

こちらこそよろしくお願いします^^

トッポはどこも悪い様子もないし、
ごはんもよく食べています。
もう少し様子見ようと思いますが、
以前に比べると不機嫌になることが
多い気がします。なにがあったかなあ。
[ 2009/01/10 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/239-3223d8be






