無料
モルちん日記 今日も怒ってる・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日も怒ってる・・・ 

トッポ姉さんが今日もご機嫌斜めで、威嚇されまくりのミルたん。
夜中も朝もこんな感じだったので、昼間も追いかけられたり
していたんだろうなあ
それでも、トッポ姉さんを避けたりせず、一緒にえさを食べたりしています。
えらいなあ、ミルたん

今日はミルたんの抱っこ写真です。

PICT0002_20090107215906.jpg

PICT0003_20090107215913.jpg

せめて抱っこのときはリラックスしてちょーだいね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/01/07 22:00 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

むふふ~
ミルたん、ほっぺがムニュ~ってなってなんてかっわいいのぉ~(≧m≦)
トッポちゃん、早くご機嫌直してくれるといいね~
[ 2009/01/08 02:20 ] [ 編集 ]

 

ミルたんのほっぺに目がいっちゃう~~(*´ω`*)ポッ
ムニィ~~ってしたくなっちゃうほっぺですね~~(*´ω`*)ポッ
トッポしゃんがご機嫌悪い原因ってなんなんだろ~・・・それが分かったらすぐに解決できるのになぁ~・・・
[ 2009/01/08 13:59 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、早く機嫌が直ってくれるといいですね~…それでも一緒にご飯を食べるミルちゃん、なんていい仔なんでしょう(>_<)
なおさん、ミルちゃんをたくさん抱いてあげてくださいね~(^^)
[ 2009/01/08 19:57 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

ミルのほっぺはぷっくり赤ちゃんみたいで
私も大好きです^^
ムニ~っていう表情かわいいです^^

トッポは今朝もミルを追っかけまわしていました。
[ 2009/01/09 06:14 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

むに~ってかわいくって^^
私もお気に入りです。
トッポはなんなのかしらねえ・・・
早く落ち着かないかなあ。
[ 2009/01/09 06:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポにいつもと変わらず接している
ミルは意外と大人なのかなあと思いました。
昨日は帰りが遅かったので、少しでしたが
抱っこしましたよ^^
[ 2009/01/09 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/237-49c98a82






