無料
モルちん日記 同居開始






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 同居開始 

  いつものようにトッポをモッカの小屋に入れたら
いつもと違うぞ・・・
トッポが・・・トッポが牧草食べてる!
一人のときは、私の前で食べる姿1度も見せなかったのに!
というわけで残業&明日も仕事で疲れ果ててる私を
PCに向かわせたのでした・・
 動画を撮ったのですが、アップデートの仕方がわかりません^^;
トッポちん、多少びびる姿はありますが、ごはん食べるのなら
同居させちゃえ!
ちなみにモッカは無関心なご様子です。
 画像なくてごめんなさい。
 以上、うれしい飼い主からの報告でした。
[ 2008/07/04 23:08 ] モッカ&トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

こんばんは(^-^)
同居、良かったですね!
モッカちゃんがいい意味で無関心ならうまくいきそうですね。
トッポちゃんもだんだん馴れてきていい感じですねー。

モッカちゃんはなおさんにめちゃ甘えているんですね(´∀`*)かわいい~♪
も~~ベタ馴れモルなんて夢のまた夢です(>_<)
[ 2008/07/05 03:38 ] [ 編集 ]

 >千葉モルさん

今朝様子を見たら、おふたりともがっつり
牧草とペレットを食べていました。
今日もすごい勢いでした。

モッカは甘ったれのところは変わらないですね。
昨日もわたしのおなかの上でぐっすりでした。
[ 2008/07/05 08:10 ] [ 編集 ]

 No title

仲良しになってくれそうでよかったですね。おなかのうえでぐっすり~って、かわいいなあ。なおさんが命の恩人ってわかってるみたい。
[ 2008/07/05 09:48 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

仲良しというには微妙ですが^^;
トッポはモッカが好きなんです。
散歩のときもモッカ姉さんの後追っかけたりするんですが、
モッカが相手せず・・・
トッポがびびんなくなっただけ、成長したかなと
思います。トッポのほうが寂しがりやかも。
[ 2008/07/05 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/23-e3542382






