無料
モルちん日記 声大きすぎ・・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 声大きすぎ・・・・ 

今日は会社の忘年会で~す
明日もいちお出勤なんですけどね。
うちはアットホームなんで、そんな嫌な飲み会ではありません。
さあ、お酒飲んでくるぞ~

さて、うちの末娘のココちゃん。
本当にうるさい!!
朝5時から、鳴くとお隣さんにご迷惑ですよ。
どうしても鳴きやまないときは・・・

必殺抱っこ作戦!(作戦でもなんでもないですね)

PICT0002_20081226054939.jpg

ま~ったりしてくれるんですよ^^
お休みに入ったら、もっと抱っこできるからね。
今日もモルすばんよろしくね
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/26 05:50 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 

おはようございます~
うちは 毎日5時起きなので 5時半にもなると『メシはまだかー!?』と7もるち~が騒ぎだします(もなかは黙って目で訴えます)
朝ごはんは5時半、夕飯は8時。
遅れると大変です(笑)
忘年会 いいですね~。我社は……あるのか?
私は 30日まで仕事!今日も頑張ってきまーす
[ 2008/12/26 08:21 ] [ 編集 ]

 

今夜は忘年会ですか!
いつも頑張ってらっしゃるんですもの、たくさん飲んで楽しんできてくださいね~☆
ココちゃんは、まだまだ赤ちゃんなのかな?
お休みに入ったら、いっぱい抱っこしてもらえるね♪
[ 2008/12/26 09:37 ] [ 編集 ]

 

忘年会かぁ~~・・・ユウは夜遅くなると足元が危ないので今年は不参加(ノд・。) グスン  美味しいものが食べたかった(ノд・。) グスン

必殺抱っこ作戦!!ユウも昔、モルにしてましたよ~(笑)モルもよく鳴く子だったので( ̄▽ ̄;)アハハ… いまじゃぁ~ほとんど鳴かない子になったなぁ~・・・
[ 2008/12/26 15:41 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
忘年会が楽しいとはいい会社ですね~(^^)楽しんできてください!
ココちゃん、抱いてほしくて鳴いてるのかもしれませんよ!かわいいですね~(^^)
うちのコロもおとなしく抱かれてくれればどんなにかわいいことか(>_<)
[ 2008/12/26 20:22 ] [ 編集 ]

 

抱っこしたら鳴きやむなんて、かわいい~!
うちの子達も真似して欲しいわ!
食べ物がもらえるまで鳴くんですよ~。
忘年会、いいですね~!
私は風邪でドタキャンでした・・・。
[ 2008/12/26 23:13 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

うちも5時起きです~
4時半ごろどたばた運動会が始まり、
電気をつけると大合唱があります。
狭いアパート、お隣さんにご迷惑です・・・
夕食は私の帰宅時間によるので、ばらばら。
遅くなると申し訳ないので、野菜を多めに
あげちゃいます(笑)

忘年会、今年は会社補助なしでした。
どこもかしこも不景気です・・
[ 2008/12/28 11:23 ] [ 編集 ]

 >すーさん

お酒の席で醜態をさらす上司がいるので(笑)
それを楽しみにしている人たちが多い
どうしようもない会社です。

ココはおなかがすいたときだけではなくて、
突然鳴き出すので、びっくりします・・
それにつられて、ミルたちも鳴くんですよね。

[ 2008/12/28 11:27 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

赤ちゃんのためにも、おいしいものは
食べたいですよね~
その分ご実家でゆっくりしてください^^

ココもそのうち鳴かなくなるのかなあ、
それはそれでちょっとさびしいかも・・・


[ 2008/12/28 11:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

この場では書けないような醜態をさらす
上司がいるもので・・・
今回は二次会がなかったので、たいしたこと
なかったですが(笑)

ココはごはんくれコールのほかにも突然
鳴くので、そんなときは抱っこなんです。
コロちゃんも抱っこされたら
かわいいだろうなあ。
[ 2008/12/28 11:34 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ごはんくれコールのとき
お姉さまたちごはんをあげようと
がさがさ音をさせるだけで
ひとまず鳴き止みます^^
ココは、ケージの入り口を開けると
鳴き止みます。
みんな口あけて待ってますが・・・
[ 2008/12/28 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/226-579e39f0






