無料
モルちん日記 メリークリスマス!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メリークリスマス!! 

クリスマスらしくない、質素な撮影会でした。

まぁちゃんさん家やほかの方に比べると
公開するのも恥ずかしいのですが、モルたちに罪はないので
見てやってください

PICT0002_20081224061207.jpg

PICT0001_20081224061200.jpg

びみょーですよね・・・
ミルたんは、ぼけぼけ写真がいっぱいあります。
失敗写真集はまた後日

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/24 06:13 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 

可愛い~~(*´ω`*)ポッ
おしゃれしてるし~~(*´ω`*)ポッ
なおさん、全然OKですよ~~♪ユウなんか、撮影もしてないんですから(・ω・;A)フキフキ というか、家にクリスマス小物が一つもないんですよね~(・ω・;A)フキフキ
[ 2008/12/24 12:04 ] [ 編集 ]

 

なおさん、メリークリスマスです~\(^▽^)/
可愛いツリーと並んでおすまし、よく撮れてますよ☆
ココちゃんのカメラ目線がたまりませんv-238
今夜はなおさんが、3モルさんのサンタさんですネ♪
楽しいイヴをお過ごしください(゚∇^*)
[ 2008/12/24 12:46 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
いやいや、十分クリスマスの雰囲気が出てますよ~!うちなんかなにもしてませんよ~(^^;)
トッポちゃんもココちゃんもかわいいです(^^)
ミルちゃんも写真も楽しみにしております!
[ 2008/12/24 19:55 ] [ 編集 ]

 

これ以上何を求めるんですか!
こんなにかわいく撮れているのに~!
いただいたトッポちゃんの写真を見て、母もばくさんも、もちろん私もそろって「かわいい~!」と絶叫でした。
ココちゃんのふさっとしたしっぽ(?)なんて、なんとも言えません~!
[ 2008/12/24 22:34 ] [ 編集 ]

 

Merry Christmas!!
いやいや、可愛いじゃないですか!!
モルの撮影会なんて 自己満足の世界ですぞ~!
さぁ、次は正月バージョンの撮影会ですぞ!(*´艸`)
[ 2008/12/25 12:47 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

100均と家にあった毛糸の余りモノです…
安上がりでした(笑)
もっと凝ったことしたかったけど、
私には無理!!
ピンクの毛糸はもこもこしていて
それだけでかわいいのですが、
編みにくいんですよね。
[ 2008/12/25 18:36 ] [ 編集 ]

 >すーさん

ありがとうございます~
すーさん家のお菓子のツリーに比べ
なんとみすぼらしいこと・・
ココはカメラ特訓中なんですよ(笑)
ミルはどこでもちょこまか動くので
ぶれてばっかりなんです。
[ 2008/12/25 18:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

クリスマスらしいでしょうか(苦笑)
私の生活はまったくクリスマスらしくないです。
ミルのボケボケ写真集は今日か明日
やります^^
[ 2008/12/25 18:54 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

はずかしながら、トッポの親ばか写真
送らせていただきました^^
かわいいといっていただいてうれしいです。
ココの寝癖?のような毛は触っていて
気持ちいいです^^
[ 2008/12/25 18:59 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

足元にも及ばないのですが、
載せちゃいました^^
次は正月かあ・・・あと数日ですね。

そうそう切手の件ありがとうございました。
中央郵便局まで買いにいきました!
[ 2008/12/25 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/224-1d336706






