無料
モルちん日記 パーティの予定でしたが






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パーティの予定でしたが 

今日は仕事の終わりの時間がいつもより早いので
一足早く、パーティ
3モルそろって仲良く食べるところを見たかったのですが、
まったくダメでした・・・

CIMG0349.jpg

喜んで食べていたのはミルたんだけ。トッポしゃんは、わきのトンネルの
中でむしゃむしゃ
ココちゃんは、お姉さまのケージの中を探検
まったくそろいませんでした。結局、各自いつもどおりケージの中の
戻って食べていただきました。
今までもケージ以外で食べたことなかったからなあ。
慣れなかったかな。

<おまけ>
CIMG0327.jpg

何をされているのかわからない、きょとんとしたトッポしゃんです。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/23 19:48 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

ミルたん、かわいいマットの上でご飯食べてますね!
キョトンとしてるトッポしゃんも可愛いです~♪
なかなかみんな揃って、記念写真って難しいのですねv-237
確かに、一匹でもなかなかいい写真は撮れないですもの~(;^_^A
[ 2008/12/23 22:38 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
3モルそろい踏みにはなりませんでしたか…まあ、モルは自分の一番落ち着く場所で食べたがりますからね(>_<)
キョトンとしてるトッポちゃん、かわいいですね~(^^)
[ 2008/12/24 19:51 ] [ 編集 ]

 

わかる~!うちでも「クリスマスディナーよ~!」って言ってあげても、食べるときはいつものがつがつ!
全然クリスマスらしい雰囲気が出ません・・・。
トッポちゃん~!
かわいいわぁ~!きょとんとしたお目々がキュート!
[ 2008/12/24 22:30 ] [ 編集 ]

 >すーさん

ミルたんが食べているところは
普段ケージ下に敷いているピクニットシートです。
集合写真は無理でした…
いつか撮りたいんですけどね。
[ 2008/12/25 18:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さすが食いしん坊のミルでした^^;
どこでもおいしいものは食べるんですね。
トッポは隠れるし、ココはお姉さまたちに
圧倒されるし、難しいものですね。
[ 2008/12/25 18:24 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ぜんぜんクリスマスらしくない
普通の食事になってしまいました。
モルにクリスマスといってもわからないですが^^;
最近、反抗期?のトッポですが、
このときは頭の中「?」状態だったようです(笑)
[ 2008/12/25 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/223-2cdd21dd






