無料
モルちん日記 クリスマスカードいただきました^^






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスカードいただきました^^ 

以前、まぁちゃんさん家のクイズに正解したので、
クリスマスカードをいただきました^^

CIMG0348.jpg

じゃ~ん ゴージャスですねえ
さすがまぁちゃんさんです。

えーうちは、美術的センスも時間もないということで簡単な
撮影会を明日の夜行う予定です。(昼間は仕事ざんす、とほほ)

で、先日撮った大失敗写真の公開です。

CIMG0322.jpg

マフラーのつもりが、中南米の民族衣装になりボツとなりました。
よってすべて作り直しです。
できるのかなあ。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/22 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

 

お!もち君が届いたのですね~*^ー^*
急いで撮影し、印刷して発送したので、誰にどの子が届いているのか、私にもわかってなかったんです(笑)
今回は 切手にまで 凝ってみました~*^ー^*(ちゃんとクリスマス仕様の切手なのだ~)
[ 2008/12/23 08:34 ] [ 編集 ]

 

ユウも届きましたよ~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚すんごくゴージャスですよね~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ こんな撮影が出来るなんて凄い!!って思いました。それにモデルさん達がいいから羨ましい!!
なおさん、撮影会されるんですね~~♪(●ゝ艸・○) どんな写真が出来るんだろ~~楽しみです。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2008/12/23 11:08 ] [ 編集 ]

 

これはこれで、かわいいよ~!
「世界の衣装」って写真集を作ってしまおうよ~!
下のお花のモチーフもすてきです。
[ 2008/12/23 16:02 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

クリスマスカードありがとうございました!!
うれしかったです^^
このバックといい、どうやって作ったのか
ほんと見事としかいいようがないです。
切手、猫ちゃんのですよね?
これどこで売っているのでしょうか。
近所の郵便局ではなかったんですよ・・・
[ 2008/12/23 19:35 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

撮影会といっても、質素なクリスマスです・・・
本当に。ブログにもアップする予定ですが
期待しないでいてください・・・
[ 2008/12/23 19:37 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

クリスマスカラーで緑と赤にしたのですが、
どうも違いますよねえ・・・
花のモチーフは、春のマフラーになる予定です。
(今からはじめないと、間に合わないのです)
[ 2008/12/23 19:39 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
なおさんちにはもち君が届いたんですね(^^)うちにはもなかちゃんが届きました!
すごく凝った写真でいいですよね~(^^)
ココちゃん、これはこれで十分かわいいと思うんですけどね~…ボツはもったいないですよ~(>_<)
[ 2008/12/23 19:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 23:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

さすが、まぁちゃんさんですよね~
私にはとてもとても・・・
クリスマスバージョンのつもりが、民族衣装になっちゃったんです(泣)
なんかこんど、民族衣装バージョンでもやりますか。
[ 2008/12/25 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/222-f63e23db






