無料
モルちん日記 お菓子入り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お菓子入り♪ 

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント


PICT0002_20081219232759.jpg

PICT0006_20081219232817.jpg

じゃーん ココちゃん入りの長靴で~す

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/19 23:29 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 

ココちゃん入り長靴……いただきます!(笑)
実はあたしも今日、お菓子入り長靴を買おうかどうしようか悩んだんです(笑)
長靴から ひょこんと顔を出したところの おさしんをクリスマスカードにしようかな……って。
しかし、メタボンズなもるち~達。入らなかったらどうしよう、入っても抜けなくなったらどうしようと考えてやめましたー(笑)
クリスマスカードも年賀状も明日作るぞー!!
[ 2008/12/20 00:03 ] [ 編集 ]

 

それって私にくれるプレゼントですよね~!
ココちゃんに長靴をプレゼントってことかぁ・・・
ああ~!残念!
ココちゃん入り長靴、サンタさんにお願いしておけばよかった・・・。
[ 2008/12/20 03:35 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃん入り長靴、僕も欲しいです(^^)
ココちゃんは小さいですから、長靴がちょうどいい大きさですね!居心地もよさそうです(^^)
[ 2008/12/20 19:11 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

この長靴、入るのはココとトッポだけ。
ミルは、入ろうとしてつっかえておりました(笑)
なかなか居心地いいみたいで、
中で遊んでいます^^
[ 2008/12/20 20:07 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ココ入り長靴・・・差し上げましょうか(笑)
ちっちゃい、う○ちが底にありますが・・・
ゆずちゃんとかいかがでしょうか?
[ 2008/12/20 20:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

こんなことができるのも今年だけだろうなあ。
来年はおっきくなっているだろうし。
ちょこちょこ顔を出している姿は
おかしかったです^^
[ 2008/12/20 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/218-da734eef






