無料
モルちん日記 お別れの挨拶






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お別れの挨拶 

みなさま、ご心配していただきありがとうございます。
目はおとといに比べたらずっとよくなりました。
まだ目は赤くて、長時間はPCを見てられないのですが、
日常生活には困らない程度にはなりました。
ただ、モルたちを抱っこすることは当分お休みです・・・
さびしいなあ~

さて、ご対面ですが、3モルそろってケージをかけまわり
どたばた運動会が繰り広げられています。

PICT0006.jpg

PICT0005.jpg

お姉さまに囲まれ・・・

PICT0003_20081214040315.jpg

逃げるココ

それでも楽しそうでした。せまい鬼ごっこだなあ。

最後、さあ終わりだよ~というときのミルとココの姿はほほえましかったので
撮ってみました。



ちゃんと挨拶しているんですよ。ココはミルたんを慕っているみたいです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/14 04:08 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 

ココちゃんとミルたんの挨拶、か~わい~!!仲良しになってくれそうで、よかったですね~。
[ 2008/12/14 11:21 ] [ 編集 ]

 

タイトル見て、一瞬ビビッたわよぉ~!
「お別れ?!」って・・・(笑)
3モル、仲良くやっていけそうですね~♪
[ 2008/12/14 14:32 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

このときは仲良くなれるだろうなあと
思っていたのですが、実はですね・・・
ちと事件がありまして、3モル同時に遊ぶのは
ちょっと無理そうです・・・
[ 2008/12/14 18:13 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ええ、別ケージに別れるので
その挨拶です(笑)
うまくやっていけるかなあと思ったのですが、
なかなか難しいものです・・・
[ 2008/12/14 18:18 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
目のほうはだいぶよくなってるようですが、モルをだけないのは寂しいですね~(>_<)
ココちゃん、まだ少し怖がってるんですかね?
でも動画を見ると、まだまだ遊びたかったようですね(^^)
仲良くできると思いましたが、なにがあったのか…
[ 2008/12/14 20:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

目はかゆいのがつらいですが、
なんとかなりそうです^^
ココはお姉さまたちの性格がわかってきて
ちょっと慎重になりつつあるのかな~?
と思います。
今もじーっとケージみているので
きっと遊びたい気持ちはあると思います。
[ 2008/12/15 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/213-eff207a7






