無料
モルちん日記 ごめんなさい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごめんなさい 

アレルギーで目が痛いのです。
目が開けられません。
これが精一杯、すみません。
おやすみします。

08-12-12_21-02.jpg

「わたちからもごめんでしゅ(ママしゃん、変なのつくってわたちの
頭に乗っけたの~)」
[ 2008/12/12 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

 

あらら!大丈夫ですか?
私も アレルギーで 両目が お岩さんのように腫れ上がったことがあります。
アレルギー持ち、お互いツライですね。
早くよくなりますように。
[ 2008/12/12 18:51 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
目が開けられないくらい痛いとは…大丈夫ですか?(>_<)
あまり無理せず、ユックリ休んでくださいね~!
お大事に(>_<)
[ 2008/12/12 20:07 ] [ 編集 ]

 

アレルギーですか!!大丈夫かなあ~。お大事にして下さい。
[ 2008/12/12 21:05 ] [ 編集 ]

 

なおさん 大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(/_;)
ミルちゃんサンタかわいいですね(^0^)
存在そのものがプレゼント♪
[ 2008/12/12 22:24 ] [ 編集 ]

 

あらら!目が開けられないなんて、辛いでしょうね~!
ミルたんのお帽子、かわいいですよ~v-238
お大事に!!
[ 2008/12/13 02:04 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ありがとうございます^^
ほんと昨日は仕事できなくて、大変でした。
今日は目薬のおかげで30分くらいなら大丈夫です。
私も何のアレルギーかわからないのですが、
目が腫れることがよくあるんです。
お互いつらいですね・・・
[ 2008/12/13 19:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日は涙ぼろぼろ状態で、
PCを見ようもんなら大変なことになっていました。
今日は目薬が効いてきたみたいです。
(まだ目は真っ赤ですが)
角膜炎も併発してしまって、しばらくは病院行かなきゃ。
[ 2008/12/13 19:03 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

原因がわからないので、困っています。
もともとアレルギー体質なのですが・・・。
目はよく腫れるのですが、ここまで痛みが伴うのは
初めてでした。
[ 2008/12/13 19:07 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ありがとうございます^^
治るには時間がかかりそうですが、
気長に目薬で治します。
ミルサンタ、あまり毛糸でつくったので
小さい帽子になっちゃいました^^;
[ 2008/12/13 19:09 ] [ 編集 ]

 >すーさん

昨日は本当につらかったですが、
今日は短時間ならPCに向かえるようになりました。
クリスマスらしきことをしたいのですが、
センスがないので、浮かばないんですよ・・・
[ 2008/12/13 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/211-cb1a246d






