無料
モルちん日記 で、でれないでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 で、でれないでしゅ 

ミルたんは、寝袋の入り口が開いていればもぐりこみます。
でも・・・

CIMG0246.jpg

入り口でギツギツになって潜っています



脱出成功!よかったね~ミルたん
これは、トッポしゃん用だから小さいんだよね・・・
ちなみにミルたんとトッポしゃんは、このまま転げおちたことが何度もあります。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/12/11 20:46 ] ミル | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、無事脱出、よかったですね~…でもなぜそんなとこで潜り込んだのか(>_<)
「なになに?」って感じで出てきたトッポちゃんがかわいいですね~(^^)ミルちゃんのことが心配なんでしょうね!
[ 2008/12/12 20:06 ] [ 編集 ]

 >toyさん

何度同じことを繰り返しても学習しないミルたんです^^;
トッポは心配したというよりなにしてんの?とあきれてるのかも・・・
[ 2008/12/13 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/210-87fe60ca






