無料
モルちん日記 ふたりの距離・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふたりの距離・・・ 

  1日何分かだけですが、2匹を一緒にしています。
トッポはモッカが好き?なのか後ろをついてまわったり、
なめたり。でも、モッカは食い気にはしっています。
ひたすら食べています。そして、トッポがしつこいと
追いかけます。この繰り返し・・・
そして、この距離は縮まりません。

CIMG0036.jpg


でもトッポちゃん、少し我が家にも慣れてきたのか、
私が抱っこしてもそんなにびびらなくなりました。
モッカ姉さんはマイペース。最近は私が、帰ると
キューキュー声が玄関に聞こえます。
今日は「くわさい」という野菜をあげたら、喜んで
おいしそうに食べていました。食べ終わったら、
もうおねむのようです。はやっ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/07/03 21:08 ] モッカ&トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

うちもすこ~~しづつ、もなかちゃんを、みんなと一緒にさせてます。
毛が無いから、すぐに怪我しちゃいそうでドキドキです
[ 2008/07/03 22:28 ] [ 編集 ]

 No title

モッカちゃんが、そんなに激しく怒るってわけじゃなさそうだったら、
少しずつご対面させていくと仲良くなれるかな??
写真を見るとやっぱりモッカちゃんがで~んとしてる感じですね~(笑)
[ 2008/07/04 00:54 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃん

もなかちゃんはほんと、気を使いそうですね。
でももなかちゃんの様子をみると早く仲良くなれそうですね。
みんなと遊ぶ姿がみたいです。
[ 2008/07/04 08:24 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

モッカは「食べてるのに邪魔するな」と
いいたげです(笑)
トッポも仲良くしたくて、後を追いかけているので
懲りずにがんばっていただきましょう(笑)
モッカは、ほんとマイペース。
でも、ロゼ姐さんのようにはなれないようです・・・
[ 2008/07/04 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/21-4e220296






