無料
モルちん日記 少し慣れたかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 少し慣れたかな 

我が家に来て1週間のココちゃん。
少しは私の抱っこにも慣れたようです。
お掃除のときとか、移動していてほしいとき、抱っこすると
暴れていましたが、昨日からはおとなしいです。

ひざの上で抱っこして一番最初にしたとこはコレ

CIMG0221.jpg

フリースもぐり(笑)なにがそんなにいいんだろう。
このフリース、洗濯したりでだいぶぼろぼろになってきましたが
モルたちが気に入っているんで捨てられない

ピーマンもあげたら、手から食べてくれるようになりました^^

CIMG0223.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/07 13:33 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 

ベタ慣れモルさん目指してがんばろー!!*^ー^*
うちじゃ 抱っこしたら 逃げ出そうと いまだに必死ですよ~
[ 2008/12/07 15:12 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、抱かれるのに馴れたようですね(^^)うらやましいです!
モルはとにかく潜るのが好きですからね~(^^)
1週間で手から食べるのはスゴイですよ!ベタ馴れになりそうですね(^^)
[ 2008/12/07 20:15 ] [ 編集 ]

 

なおさんちのモルさんたちは、みんなフリースが好きなのですね~♪
モコモコしてて気持ちいいのかな?
ココちゃんも、甘えん坊になりそうな予感ですネv-238
[ 2008/12/08 19:31 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ベタ慣れモルを目指します!!
目指せモッカちん!
トッポとミルは慣れているのかどうなのか・・
[ 2008/12/08 20:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私がケージの中に手を入れて
なでなでしても逃げなくなりました^^
フリースでも寝袋はイマイチ好きでは
ないらしく座布団のほうがいいようです。
[ 2008/12/08 20:29 ] [ 編集 ]

 >すーさん

甘ったれになってほしいなあ~
モルならどんな甘ったれてでも
OKです^^
[ 2008/12/08 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/206-75e2206a






