無料
モルちん日記 改めましてココです






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 改めましてココです 

ココがきたきっかけはコレ

CIMG0172.jpg

ピンクのケージでした。これが期間限定で安くなっていて、かわいかったので
買ってしまったのです。実家で使えばいいかなあ程度だったのですが。

その後、ほとんどみていなかったmixiでたまたまアビの里親募集を見つけ
がのがきっかけです。
その仔は先に里親さんが見つかったそうですが、後から生まれた仔を
譲っていただくことになりました。
モッカのことがあってアビには思いいれがありました。また飼うなら
アビと決めていたのですが、あれよあれよという間に我が家に
くることになりました。

とっても元気で物怖じしない仔です。ミル以上でしょうね^^
ものすごい声で鳴いています。よく食べて、外の世界が気になって
出せ出せ~とばかりに入り口でたっちしています。
(なかなか写真は撮れないのですが)

CIMG0158_20081204210144.jpg

目の上の黒いところが特徴です。

CIMG0160.jpg

ふわふわちゃんです^^
なかなか写真が撮れませんが、3モルそろった写真を撮りたいなあと思います。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/12/04 21:17 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 

かわいい!毛色がすてきです。
先にケージがあって、後からモルちゃんがくるなんて。
ココちゃん、優しいママの子になれてよかったね~!
チビモルっていつも動いているので、うまく撮れないんですよね。マロンも暴れてばかりだし・・。
[ 2008/12/04 23:50 ] [ 編集 ]

 

お~ そうだったんだあ!
mixiのコミュ、最近全然覗いてもないな~(^-^ゞ
夕べポストに入ってたフリーペーパーの里親募集のところにチンチラが居たんだけどうちじゃ飼えない……
ペルビアンで もこちゃんと同じカラーで ちゃんと!毛が伸びる女の子が居たらなぁ~……なんて(*´艸`)
[ 2008/12/05 08:24 ] [ 編集 ]

 

あーーーーv-237
いつの間に、新人さんがv-10
ココちゃんっていうのですね~。
またかわいい名前だぁ!
まだおチビさんなのですか?
とってもかわいいコじゃないですか~v-238
ピンクのゲージもめちゃくちゃかわいい!
欲しくなっちゃった気持ち、分かりますぅ。
ココちゃん、よろしくネ=*^-^*=
[ 2008/12/05 09:22 ] [ 編集 ]

 

ふわふわで小さくってかわいい~~(*´ω`*)ポッ
ミルたん以上に物怖じしないって・・・(●≧艸≦) これは成長が楽しみで仕方ないですね♪

チビモルの時ってよく動くからなかなか上手く写真が撮れないんですよね・・・
でも、すぐに大きくなっちゃうのでイッパイ写真を撮ってくださいね(●ゝ∀・●)♪♪
[ 2008/12/05 11:23 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、物怖じしないとは頼もしいですね~(^^)
これならあっという間に馴れるでしょうね!
仔モル時代は短いので、今のうちに写真をたくさん撮ったほうがいいですよ~(^^)
早く3モルそろった写真が見たいです!
[ 2008/12/05 20:21 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ほんと元気ね~というくらい
走り回っています^^
トッポは2週間くらい固まっていた気がします。
[ 2008/12/06 12:53 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんさんももしかしたら増えることも
あるのかしら^^
モルの赤ちゃん見るとかわいくって^^
これ以上は増やせませんが^^;
[ 2008/12/06 12:55 ] [ 編集 ]

 >すーさん

えへへ^^増えちゃいました
ピンクのケージはほんと安かったので
1匹が病気になった場合とかにも使えるかなと
思って買いました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^
[ 2008/12/06 12:59 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

動きすぎ~ってくらい走り回って
ぼけぼけ写真が満載です^^
ミルもあっという間に大きくなっちゃったしなあ。
たっくさん写真撮ります!
[ 2008/12/06 13:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

物怖じしすぎのココです^^
走り回って、ペレットも外に撒き散らしています。
近いうちにお姉さんモルと対面させる予定です^^
[ 2008/12/06 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/203-4a098f9d






