無料
モルちん日記 出たいんでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 出たいんでしゅ 

トッポしゃんがケージ下が大好き
暗いところが好きなのかひとりが好きなのかわかりませんが
気がつくと下にいます。
はじめは出ておいで~と出していましたが、飽きたら自分で
出てくるので放っておいてます。

その脱出方法です。



がじがじして、こじ開けます。無理やりのところはケージに戻るときと一緒ですね。
がじがじはミルたんもよくするので、ケージ下進入防止(役に立ってないけど)の板は
ぼこぼこになっています

CIMG0156.jpg

このがじがじがいいんでしゅ
[ 2008/12/01 05:57 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、出ようか出まいか迷ってるようですね!なおさんの様子を見てるのかも!?
モルは暗いところや狭いところを好みますよね~…その方が落ち着くのかもしれませんね(^^)
[ 2008/12/01 20:05 ] [ 編集 ]

 

ガジガジはね、歯にも いいんでしゅ!
ガジガジしてると歯が伸びないんでしゅ!
[ 2008/12/02 08:24 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルも下に潜りますが、すぐ出てきちゃいます。
トッポはずーっと潜っていてほんと好きみたいです。
寒くないのかなあと思いますがv-276
[ 2008/12/02 21:11 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

がじがじ用の木というのかな、扉などに
設置できるものありますよね。
それあげようかなあとも思いますが、
100円のこの板が気に入っているようなので
壊れるまで(笑)使います。
[ 2008/12/02 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/200-569e7992






