無料
モルちん日記 一丁あーがり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一丁あーがり 

帰宅したところ、モッカがどろどろ状態でした・・・
私ですら、抱っこをためらうくらい
どうやら、暑いので給水器で水を飲もうとして下にこぼす
(モッカはうまく飲めない)→う○ちをたくさんする、そしてペレットを
ひっくり返す→そこを歩き回る ・・・といったことだと思います。
お腹も足もどろどろ
こりゃだめだ~と思い、お風呂へちゃちゃっと
入れちゃいました。

CIMG0032.jpg


お風呂ではう○ちもしてたし・・・お風呂あがりでかわいいので、
撮ってしまいました。もちろんすぐ乾かしましたよ。
その後は野菜と牧草をばくばく食べていました。

CIMG0039.jpg


そして寝ちゃった・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/07/02 22:02 ] モッカ | TB(0) | CM(4)

 No title

湯上がりモッカちゃん、無防備でかわいいわ~!びっくりおめめになってるし。
[ 2008/07/02 22:32 ] [ 編集 ]

 No title

今回はちゃっちゃと入れたのでびっくりお目目です。
普段はもうちょっとつかるのですが、
あら早いわねって感じです。
毎回散歩のときは、おなかと足を拭くので
仰向けにも慣れました^^
[ 2008/07/03 08:01 ] [ 編集 ]

 No title

うちも、日曜日は、みんなシャンプー予定です。
暑くて垂れてるから、少しぬるめのお風呂に入れてあげようかな~
[ 2008/07/03 22:27 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

  たくさんいるとお風呂も大変じゃないですか?
乾かすのも大変そう・・・モルちゃんもまあちゃんさんも
大作業ですね^^
[ 2008/07/04 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/20-4a4e2878






