無料
モルちん日記 癒しいろいろ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 癒しいろいろ 

昨日は小田和正さんのツアーに行ってきました
東京ドームで、2階席。ものすごく席は遠かったけど
とても歌はよかったです^^ 生で「さよなら」が聴けたし
ほかにも好きな曲がたくさん聴けました。
アンコールも無理して(腰痛めたそうで相当つらそうでした)やってくれたし
感動
あの歌声は癒しです^^そのままぼーっと夢の世界のまま帰宅しました。

家に帰れば、現実が待っているわけですが^^:
モルのお世話と部屋の掃除とレポートと・・・やることいっぱい!
今日は会社行けば、ひとりお休みでふたりでひーこらこなしました。

夢は儚いですねえ・・・

CIMG0133.jpg

CIMG0135.jpg

わたしたちが癒しでしゅよ

はい、そのとおりです。癒しですよ
でも来月はましゃ(福山雅治)のライブいってきます^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/11/27 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 

小田和正さん、私も好きです~。年末にやるテレビの特集は毎年楽しみにしています!生小田和正、うらやましいです~。
[ 2008/11/27 23:34 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ずっといきたかったのですがチケットが
取れませんでした。今回はドームで
チケットが多かったようではじめていきました。
昔のオフコースの曲もたくさんありました。
還暦とは思えない、歌唱力と体力です^^
[ 2008/11/28 20:08 ] [ 編集 ]

 

小田和正さんの歌声、ステキだったでしょうね~v-264
還暦なんですか!?
若いな~!!
フリースにくるまってるミルたんも、大きな癒しですねv-238
[ 2008/11/28 20:23 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
小田和正、いいですよね~(^^)僕もあんなキレイな声が出せればといつも思います!
たまには夢を見ないと疲れますからね~(>_<)
モルの癒しパワーは強力ですよね~(^^)
福山、僕の憧れの男です!…あっ、僕は別にホモじゃないですよ(^^;)
[ 2008/11/28 21:34 ] [ 編集 ]

 >すーさん

61歳で最年長ドームツアーですって。
オフコースの初期の曲はあまり知らないのですが
聴きたいなあと思います^^
[ 2008/11/29 19:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

たまには、気分転換しなきゃなと^^
すごい声量でした。
ましゃのライブは男性も多いんですよ^^

普段はモルたちが癒しですが、
こういう癒しもいいですよね
[ 2008/11/29 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/196-49ba30f5






