無料
モルちん日記 気が早いお正月






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気が早いお正月 

CIMG0096_20081119221142.jpg

「これなんでしゅか?」
これは柚子だよ。いいにおいでしょ?

「食べられないんでしゅか?」
ちょっと無理だねえ。でもこうやって遊べるよ。

CIMG0095_20081119221135.jpg

CIMG0097.jpg

わたちは鏡餅じゃないでしゅ

よく知ってるねえ、鏡餅なんて(笑)

昨日は元気がなかったミルたん。
今日はいつもどおり、牧草もペレットも食べていました。
よかった^^ちょっとでも変わったことあるとやっぱり
心配になっちゃいます。

[ 2008/11/20 06:07 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 

鏡餅(●≧艸≦)
ユウもビビでしてみようかなぁ~~♪って最後のミカンを食べちゃった_| ̄|○ お正月に実家帰った時にでもしてみようかなぁ~(。ノε`。)ンププ
ミルたん、ご飯も牧草も食べてるんですね。ちょっと一安心ですね。いつもと様子が違うと本当に心配になりますよね・・・ユウも心配でパパなんてそっちのけでモル達に付きっ切りになっちゃいます(^-^;)
[ 2008/11/20 13:23 ] [ 編集 ]

 

鏡餅ならぬ、鏡モル。。。なんちゃってo(>▽<)oキャハ!
ミルたんは何をやっても画になるなぁ♪
本当にちょっと様子が違うだけで、どうしちゃったんだろう?って心配になりますよね~。
でも、そうやっていつも見守ってもらえて、トッポしゃんもミルたんも幸せ者ですね!
[ 2008/11/20 16:41 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、柚子を乗せられてご立腹のようですが、落とさずに頑張ってるところがエライですね~(^^)
食欲も回復したようでよかったですね~(^^)
[ 2008/11/20 20:24 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ぜひ、ビビちゃんもv-379
ミルはこの大きさが限界でした^^

やっぱりちょっといつもと違う様子なだけで
心配になります。モルのためなら
仕事休んじゃうかも。
[ 2008/11/20 22:57 ] [ 編集 ]

 >すーさん

トッポもやろうと思ったのですが、
さすがに小さい背中で乗りませんでした。
画になるというか私のいたずらにつき合わされている
モルたちでした^^
[ 2008/11/20 22:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

動かないところがえらいミルです^^
なに乗せてるんだよ~と怒ってるかな?
ご褒美にりんごあげて、忘れてもらいました。
[ 2008/11/20 23:00 ] [ 編集 ]

 

おりこうさんです~!
ももちゃんに「鏡もも」になってもらったときは
みかんを振り落としてにげました。
ミルちゃんはママに遊ばれてて、とってもいい子です~!
[ 2008/11/20 23:10 ] [ 編集 ]

 

うちもやってみようかなぁ~*^ー^*
で、年賀状に使う!(笑)
7モルみんなに乗せて一列に列ばせたら すごいだろうか……
[ 2008/11/21 08:30 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

「鏡もも」ちゃん見たかったなあ。
ミルもトッポも結構いいコちゃんなのかなあ。
お転婆娘だけかと思ったけど^^;
[ 2008/11/21 14:17 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

わ~みたい、みたい!
7モル並んだらすごいだろうなあ。
ぜひ、挑戦してください^^
ちなみに金柑は小さすぎて転がります(笑)
[ 2008/11/21 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/190-1d145cea






