無料
モルちん日記 突破方法






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 突破方法 

以前の記事でトッポしゃんが、どうやって小屋に入るかを
撮りましたが、先日はミルたんが小屋に入れず右往左往していたので
どうするかと思って追ってみました。




トッポしゃんが下からいったにもかかわらず果敢にも上から挑戦!
なかなか惜しい!実はもう少し長い動画でして、カットしたのですが
最後もうこれは入れてあげようとカメラを置いたら、なんと登りました・・・
いや、あの見事というかなんというか。でもボーナスが出たら
お庭買ってあげようかなあ。
[ 2008/11/19 05:33 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんが登ってるときに思わず「おお!」と叫んでしまいました(^^;)
最終的には登ったようですが、その瞬間を見たかったですね~(^^)
トッポちゃんのためにもボーナスが出るといいですね!もちろんなおさんも嬉しいでしょうからね(^^)
我が社は今回もボーナスは期待できません(>_<)
[ 2008/11/19 20:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

上りきった瞬間のミルの自慢げな表情と
いったらもう!!こっちはあんぐりでした。
ボーナス・・・夏ほど期待できませんが
少しは出てくれないと普段の給料が少ない
から・・・(涙)
[ 2008/11/19 22:06 ] [ 編集 ]

 

ミルたん、復活して良かった!
元気に柵越えしようとしている姿を見て、ホッとしました~♪
って、ミルたん凄すぎですぅ☆
さすがなおさんちのお転婆娘ですねv-238
でも元気がなによりですv-221
[ 2008/11/19 22:36 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃん、やるなあ~。登り切るところが是非みたいです!今度是非、撮ってください~。
[ 2008/11/19 23:23 ] [ 編集 ]

 

おぉ~
ミルちゃん、頑張ってる(^O^)
うちのフゥアも前に妙にテンションが高い日、お庭の柵からミルちゃんと同じような感じで登って、
見事に脱走しました^_^;
飼育書には、モルは自分の背の高さより高いところはジャンプできないとか書いてあったりしますが、思ってるよりずっと運動神経がありますよね~
[ 2008/11/20 00:50 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

登りきったときはちょっとあんぐりと
口をあけちゃいました^^
今度はぜひ撮りたいと思います。
[ 2008/11/20 22:51 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

フゥアちゃんもやりましたか~
意外にモルは高いところ上ったり
ジャンプしたりしますよね。
もうちょっとバリケード高くしようかしら。
でも一番好きなのは小屋なので
結局戻ってきますが。
[ 2008/11/20 22:53 ] [ 編集 ]

 >すーさん

お返事したつもりが消えてました。
すみません。

ミルはトッポの行動の真似をするので
どうもトッポから柵くぐりとか学んだようです。
もお、変なことばかり真似するんだから~
[ 2008/11/23 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/189-52cbcda9






