無料
モルちん日記 ブルブル・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブルブル・・・ 

母がうちに来ました~
私が仕事に行っている間だったのですが、
モルたちにも小松菜を買ってきてくれました。
ミルたんは大喜び、トッポしゃんは相変わらずフリーズ状態・・・・
緊張は私が帰るまで続いていたらしく、
すぐ小屋の下にもぐりこむわ、トンネルの中でまったく動かず、
何も食べようとしない・・・

PICT0001_20081114061123.jpg

やっと出てきた~

PICT0002_20081114061129.jpg

ぼや~んした表情しか見せてくれない

PICT0003_20081114061136.jpg

「知らない人がきたんでしゅ・・・」

びびり克服したかと思いきや、やっぱり慣れてないとだめなんだねえ。
でも、今日はすっかり元気^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/11/14 06:14 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 

モルって ホントびびりんですよね~(;^_^A
夏に モル友のaimoさんと、あにゃ。さんが遊びに来られたんですが、もるち~達は 猫かぶってましたよ~(*^_^*)
まぁ、普段 見てない人が現れたら 「誰?誰なのよー!?馴れ馴れしくしないでよー!」ってなっちゃいますよね(;^_^A
[ 2008/11/14 08:10 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃん、びびりんしちゃったのねぇ~
うちの子たちも、知らない人に慣れないうちは引きこもっちゃってましたが、最近は誰が来てもわりと平気みたいです~
でもやっぱり飼い主さんにしか見せない表情っていうのがあるから、そういうのって嬉しかったりします(*^▽^*)
[ 2008/11/14 09:35 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃんは人見知りするんですね~~(●≧艸≦) その反応がユウにはとっても新鮮です(^-^;)
なんせ我が家には人見知りをする子達がいないんですよ(^-^;)ハハ・・・
[ 2008/11/14 11:21 ] [ 編集 ]

 

ミルたんは人見知りしないのですね~♪
トッポしゃんはちょっと怖かったのかな?
でも人見知りするコって、「私じゃなきゃダメなのねー!」なんて思ったりして、嬉しかったりしませんか☆
でも、小松菜もらえて良かったネv-238
[ 2008/11/14 11:55 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

トッポを飼いはじめたときモッカが慣れモルだったので
トッポのびびりように私のほうがびびってました笑
びびるほうが普通だとわかったのは
しばらく後でした^^;
[ 2008/11/14 22:38 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

トッポも初めのころよりはずーっと
マシになりましたが、やっぱりなにごとにも
慎重というか保守的というか^^;
でも、時々ハチャメチャな姿を見せたり
そういうのは私しか知らないから
ちょっとうれしいです^^
[ 2008/11/14 22:42 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

みんな人見知りしないなんてすばらしい!
ミルも最初は警戒しますが、
おいしいものをくれる人=いい人 らしく
すぐ慣れます(笑)
[ 2008/11/14 22:43 ] [ 編集 ]

 >すーさん

トッポは人見知りしまくりです。

私じゃなきゃ駄目なのか、
誰もいないのがいいんだろうかと
思うことがあります。
どうみても私がいないほうが
自由にやっているようで。
[ 2008/11/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/182-7b2fd53f






