無料
モルちん日記 プレゼント
fc2ブログ






 プレゼント 

トッポがまんまるになっているのをみて、
ちょっといたずら

CIMG0039_20081111222147.jpg

きれいに結べていませんが、ぬいぐるみプレゼントみたい

やっぱりこっちのほうがいいかな

CIMG0041_20081111222154.jpg

「・・・わたちで遊ばないでくだしゃい」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト



[ 2008/11/12 05:30 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

トッポしゃん、よく似合ってるよ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ こんなに可愛いとメンズモルにもってもてになっちゃいますね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2008/11/12 12:54 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、かわいいですね~(^^)
うちでもコロが仔モルのときに、母が下の写真のようにリボンを付けたことがありましたが、パニックって大変でした(^^;)
トッポちゃんはおとなしくしてるようでいいですね~(^^)
[ 2008/11/12 20:21 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

キラ君にももてるかな~~笑
でもものすごく冷たい仔だろうなあ~
1度会わせてみたいんですけどね。
[ 2008/11/13 21:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

しょっちゅうこんなことされてますからね(汗)
もうあきらめたような感じです。
最初は固まっていましたが、もう
慣れたみたい。
コロちゃんもかわいいだろうなあ~
[ 2008/11/13 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/180-c2d0e3a8