無料
モルちん日記 ペレット






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペレット 

うちのペレットはいろいろ変えていまして、モルセレ→モルモットプラスダイエット
→モルセレ となっています。なぜかというと、モルたちが飽きっぽいのです・・・
モルモットプラスダイエットは、ミルがショップで食べていたので
購入したのですが、あまり食べませんでした

モルセレはちょっと割高なので、いろいろサンプルを試した結果・・・

PICT0001_20081111054624.jpg

「CAVY CUISINE」です。

お味はどうですか。

PICT0002_20081111054630.jpg

「うまうまでしゅ」

トッポも気に入ったようで、たくさん食べていました~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/11/11 05:48 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(10)

 

うちは ずっと ダイエットメンテナンスです。
もる&もかをお迎えしたショップで それを食べていたってこともあるんですけどね(;^_^A
もた&もこのいたショップではモルセレだったようですが、嫌がることもなく切り替わりました。
ってか、うちの子、どのペレットをあげてもがっつくように食べてます(笑)
[ 2008/11/11 08:19 ] [ 編集 ]

 

CAVY CUISINEのモルさん、ちょっとトッポしゃんに似てませんか?
こんなかわいい絵が描いてあったら、買っちゃいそう~v-238
ミルたん、美味しくて良かったね♪
[ 2008/11/11 16:29 ] [ 編集 ]

 

「CAVY CUISINE」??
うちの近所には売ってませーん。すごいかわいいパッケージ!!!お鼻がちょっとブタチックなモルちゃんですね。
[ 2008/11/11 18:46 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ペレットはうちもいろいろ試しましたが、結局プチモルに落ち着きました…それでもあまり食べないんですけどね(^^;)
クイジーンも一度試してみたいのですが、高くて未だに試せてません…でもトッポちゃんもミルちゃんも美味しそうに食べてるところを見ると、買う価値はありそうですね(^^)
[ 2008/11/11 20:25 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ダイエットメンテナスは不人気でしたv-292
やっぱりおいしく食べて欲しいので
いろいろ試しています。
切り替えてもおいしければすぐ食べるので
その点は助かります。
[ 2008/11/11 22:04 ] [ 編集 ]

 >すーさん

この絵私も気に入っているんですよ。
トッポ似かあ、気づかなかった(笑)
ミルが食べないときは本当においしくなかった
ときです・・・
[ 2008/11/11 22:05 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ネットで買いました~
近所で買うよりモルセレなんかも安いので
最近はネットばかりです。
これはoxbowなのでうさぎさんのショップでも
売っていたりします^^
[ 2008/11/11 22:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ペレットは食べなくてもいいという
意見もあるようですが、
やっぱり栄養あるし食べてほしい
なあと私は思います。
よかったら少しお分けしましょうか。
もし食べなかったらもったいないので。

また飽きたら、モルセレかな・・・
[ 2008/11/11 22:11 ] [ 編集 ]

 

まあちゃんに勧めてもらったダイエットメンテナンスを中心にうちはいろいろ併用しています。
消費量がすんばらしいので、業務用を大人買い!
今日も10キロがやってきました。
CAVY CUISINEもおいしいみたいで、大人気です。

[ 2008/11/12 00:56 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけさんにいただいたペレット各種で
一番人気がCAVY CUISINEだったんです。
うちは量にムラがあるので、少なめにあげています。
牧草のほうが好きみたいです。
[ 2008/11/13 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/179-1e829e0f






