無料
モルちん日記 いじきたないお嬢様






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いじきたないお嬢様 

小屋に置き忘れたビタミンCタブレット。
ミルたんが見つけました。

PICT0001_20081110212548.jpg

「わ~い、食べ放題でしゅう」

「おい」と思わずいってしまったこの姿。
ジッパーしてたのにどうやって開けたんだろ

このあと、1粒だけあげましたとさ。

PICT0002_20081110212557.jpg

「がっかりでしゅ・・・」

あ、昨日噛んだのはこの仕返しじゃないよねえ?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/11/10 21:29 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
うちのコロもよく同じようなことをしてます…体は大きいんですが顔が小さいので、袋に顔を突っ込んで食べるんですよね~(^^;)
でも一粒で満足するミルちゃんはエライですよね~(^^)コロは絶対に満足しません…あげないと前歯アタックが飛んできます(>_<)
[ 2008/11/10 22:05 ] [ 編集 ]

 

絶対、仕返しだ~!
うちもゆずちゃんの仕返し、すごいですもん。
パパに抱っこされているのをハウスに帰そうとすると、がぶっと!

食べ過ぎはよくないからって、ママの愛情なのにね~!おいしいものはほどほどがおいしいのよ。ミルたん!
[ 2008/11/10 22:57 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんもですか^^
食い意地がはっているのは、モル共通でしょうか^^
ミルももっと欲しそうな顔をしますが、
しまうと忘れてしまうみたいです
[ 2008/11/11 05:38 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ゆずちゃんはほんとパパが好きですねえ。
うちは食事をめぐってですから
意地汚いですう。
やっぱり、仕返しか・・・やるなあ、ミル。
[ 2008/11/11 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/178-8c650680






